ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 海とシャンプーと・・・

海とシャンプーと・・・

今日は、朝から体調がちょっと良かったので少し歩いてみることに。
天気も良かったから久々の海ゆっくりコースにしました

_IMGP9418.jpg

こんな時間にちょっと遠目は珍しいんですが・・・
ちりりをお風呂いれる予定なので、汚れついでに、と思い立った次第

途中で、シーズーのチャクラちゃん、シルクちゃんにあったので、
そのままお散歩、ご一緒させていただきました!

ん?これは、シーちゃんのほう・・かな?

_IMGP9425.jpg


この子も途中で会いました
飼い主のおとうさんとすごーーくそっくりでつい、笑っちゃったわ・・
ペットは飼い主に似るって本当かもねぇ

_IMGP9424.jpg




良く晴れた朝の浜辺は気持が良いなぁ・・・・・

_IMGP9429.jpg

久しぶりの海に、ちりりも嬉しそう・・・・


そして、そして!!!!
1年半ぶりに、ブービエのボビー君に会えました!!!!

_IMGP9437.jpg

彼と会えたのは、お互い1歳ぐらいだった頃なのですよ
ここに、子犬時代のボビー君との写真があったわ

ブービエ・ド・フランダースという珍しい犬種のボビー君。
フランダースの犬のパトラッシュのモデルになった犬ですね
50キロ以上有るそうです

歩く後ろ姿は本当に熊さん!! もこもこで、可愛い!!
熊とまちがわれたら怖いので、山には連れて行けない、と、ママさん

そーだよねぇ、いきなり山で出会ったらビックリするかもね~

_IMGP9435.jpg

なんだか、ちりりとはものすごく気が合うみたいで
お互いにじゃれ合って遊んでましたわ
サイズは違っても、ほぼ、同じ年なんですよねー じゃれやすいんかな?






ちりり、ボビーくんのよだれで凄いことにw
・・・今日がシャンプーの日で良かったです~ ( ̄▽ ̄)

_IMGP9444.jpg

ボビー君、また遊ぼうねーーーー!!

_IMGP9445.jpg



帰ってきて・・・・・
まずは、お風呂へ直行!!!! シャンプーして、
ドライヤーしてブラッシングしたら・・・・ もこもこです

良いにおいで、ふかふかのもこんもこんなので、今夜一緒に寝るのが楽しみ♪

_IMGP9447.jpg


シャンプーの後は私も、ちりりもさすがにぐったりしてしまって
二人でお昼寝までしちゃった! 贅沢な時間です・・・。


起き出して・・・・・ オヤツタイムですよ
今日は、ミルクプリン、with ちりりを作りました

__IMGP9356.jpg

ちりりにも、一舐めのお裾分けして・・・ おいしかったわ


明日も晴れたらいいね!!

_IMGP9458.jpg


今日も↓良ければ、おしてやって下さいな♪

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう