ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … 【本日の羊毛】ボーダーコリーのゆなちゃん

【本日の羊毛】ボーダーコリーのゆなちゃん

おはよーございます

朝起きたら、体重がまた減っていたREIKIです
ここまでの体重は、たぶん11年ぶりぐらいじゃなかろうか? 
嬉しいやらむなしいやら。
あんだけ必死にダイエットしても瘠せなかったのになぁ

さっき、渡すモノがあって会社の人に1分会ったのですが
昨夜からあまり眠れず、また具合が悪くなる始末で・・・・

本当に完治までは遠い気がしてきました (ノω・、`)


おいといて。 今日の羊毛人形(犬形?)ですよ
もう、凄い勢いでワンコが増える我が家ですわ

_IMGP9625.jpg

おともだちワンコ、ボーダーのゆなちゃんだよ
目が離れ気味なのは元々この子がそんな顔だからです
ちょっと似てると思うにょ

また、ものが小さいのでアップで撮ると荒く見えますが
そこの所は笑って見逃してね

製作過程とか、笑えるちりり写真は続きにあるよ
どぞー


web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******


_IMGP9603.jpg

いつものごとく、作っていくわけですよ
昨日黒(というか、グレー混じり)の材料を入手したので、
喜んじゃって黒い子に挑戦です

パーツ作って、ベースにつけていきますよー
そんで、植毛です

はじめはこんな感じに作ってたんだけど・・・

_IMGP9608.jpg



白目がない方が可愛いというつっこみをもらったので(笑)戻しました

_IMGP9624.jpg

今回は結構小さいのよーん

_IMGP9623.jpg

昨日のちりりも、白目は抜いたわ
アイラインだけの方が断然良いという結果になったわけでさ。
試行錯誤でございますねうむ。 オリジナルというやつはだからおもしろい。

_IMGP9628.jpg

_IMGP9629.jpg

ちりりの白のプチ胸毛も刺し忘れてたので、
はじめに作った大きなちりりも後で刺しておこうっと。 <自分メモ。


寒くなってきたので、昨日は昼から部屋の模様替えしたよん
い草マットをしまって、コルクのシートを並べまくりました

うん、たったそれだけで床からの冷えがずいぶん無くなったわ

ちりりも夜中に寒いのか布団に潜り込んでくるし、
昼間でもベッドの上に寝るようになってきました

これはそのベッドの隙間から鼻出して遊んでる所
なにしてんだ、おまえ(笑

_IMGP9611.jpg

ほんと、ワンコといると癒されますなぁ・・・・ ほっこり・・・・

今日は、気が向いたらまた更新するかも、です


ではでは、良ければ是非ここも押しといてね
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう