ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … お出かけ沢山の一日

お出かけ沢山の一日

ちょっくら今日は長文ですよ

本来なら・・・・今日の羊毛をあげたかったのですが  が!!

ちりりの助が、先日作っていた腹ばいのちりり犬型を
ばらばらにこわしてしまったのでその修復をしてました
丸々1個出来るくらいの手間がかかったわよ
作りかけのモノはあるのですが。

_IMGP9663.jpg

と言うわけで、この顔も変わっちゃったのが新作というか・・・

…(;´Д`)ウウッ…
本当に五体のパーツがすべてばらんばらん・・・・
ちりりの口から、後ろ足生えてました(笑

_IMGP9664.jpg

ベロを出してみたり、耳をふっくらさせてみたりして改良!
・・・・と言いたくても、前の方が可愛かったような??
えーい、ちりりめっ!! (ノω・、`)モキュモキュ・・
しまっといた箱のふた開けて中からだして、咥えていきやがってくれました!!

羊毛細工の最高にして、最大の敵はちりりです!!!



おいといてーーーー

本日は、黄砂降る中、お友達にあったりお出かけしたりしたのでそんな日記が
続きにあります 

からお入り下さいね
web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******


今日は午前中、待ち合わせをして、とある大荷物の受け渡しでした

_IMGP9631.jpg



久しぶりに、シュナの桃千代おねーちゃんと、りずおねーちゃんに会えました!!

引き渡しの後、ドッグカフェに行ってランチをご一緒にさせていただきましたよ

_IMGP9639.jpg
_IMGP9644.jpg


ちりりも、豆乳プリン黒蜜かけのワンコメニューを食べたのね

_IMGP9650.jpg

もう、それはそれは幸せそうに食べるのでまるで私が普段何もあげてないみたいじゃないかと思ったわ

カフェはさすが週末、結構沢山のワンコ達が来てたよー
その中でも並外れて存在感があったのが、ボルゾイちゃん達

_IMGP9655.jpg

足、ながーーーーい!!!
白い子の方は、まだ1歳なんですって!!! どんだけ大きくなるんだろう

カフェでおきまりの記念撮影をしたよ
桃千代ねーちゃん、りずねーちゃん、どうもありがとう!!
今度は、響君、あびぃちゃんとも遊びたいです

_IMGP9658.jpg

おみやげも頂いてしまいました!!!!

とーってもかわいい焼き菓子で、食べるのが勿体ない気分です

_IMGP9679.jpg


かんたろうさん、ママさん、本当にありがとうございました



と、一旦おうちに帰ってきて、着物に着替えてたら、
ちょうど友人達が福岡に来ているとのことだったので、お茶とおやつをご一緒することに~ 
行き先はいつもの茶店なので、ちりりも一緒です

_IMGP9667.jpg

神社の所なので、ちょうど七五三まいりの子供達が沢山でしたが、
ちりりは相変わらず、とってもいいこに待ててましたよ

_IMGP9671.jpg

お餅とお抹茶を頂いた後、神社にあがってお参りを。

今日の福岡は珍しい秋の黄砂だったのね 秋の黄砂は五年ぶりです
背景が曇って見えるでしょ? これが、黄砂なんですよー

_IMGP9668.jpg

春の名物なのに、秋に来るとかなんだか妙な感じです
おかげでのどがさらに、いがらっぽい・・・・・・


風邪は。。。。
声が出にくいです 凄いがらがら声ですよー 


皆さんも暖かくしてお休み下さいね!!!!! ではまた明日


ちりりがいつも行く公園の葉っぱがしっかり紅葉してました
_IMGP9675.jpg


よんだよーっとポチ、お願いします♪ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました

バタバタになって申し訳ありませんでした。
予想以上の大物でした・・・
かなりお久の再会でしたね。ちりり君の元気でかわいい姿癒されました。
我が家もおりこうさんにしつけを頑張らなくては!!

短い時間でしたけど楽しかったです。
今度はゆっくりと遊んでください。次回は4×v-286連れてきます・・・
記念撮影 見れて良かった!!

こちらこそ、です

本当に色々気を遣っていただいてありがとうございました
ね~?大物だったでしょう? 完成写真を是非是非! 楽しみにしています

こちらもおねーさんずに囲まれて固まるちりりは見ものでした
次回は、ランかどこかで4わんと一緒に遊びたいなぁ

ご家族にも宜しくお伝え下さいね
次はいつかしら? と、ちりりとまってますよー
お声をかけて下さいませ!

すれ違い?

Ciao!くうパパです、土曜日にカフェにくうと一緒に行ったんですけどお会い出来ませんでしたね、残念
近いうちにくうを連れて又カフェに行きたいです、くうはカフェの野菜ケーキが大好物

Re: すれ違い?

あらーー
すれ違いだったんですね!! 
なんだか近くに住んでいるのにすれ違いばかりのような気がします
あそこの野菜ケーキも、ちりりよろこんで食べますよ!

また行かれるご予定の時はメールでも下さいね!
近いうちにお会いしたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう