ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … 週末ですね&本日も羊毛(笑

週末ですね&本日も羊毛(笑

_IMGP9682.jpg

このところ、ワンコばかりだったので、
なんとなく実物大を作ってみたくって刺してみました

うーん、文鳥のつもりでしたが・・・スリムすぎた

_IMGP9680.jpg


要観察です 自分的にはいまいちですなぁ

今日は本来ならとあるイベントに行きたかったのですが、
体調が悪すぎたので泣く泣く断念。

家族サービスで七五三撮影の付き添いとちりり散歩のみでした


続きにちょっと散歩風景とかがあるので、よかったら、どぞー

web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******


というような日だったので・・・・
母の仕事関係の結婚式場での子供撮影会でした
うちのちび姫どもは毎年これを楽しみにしてるんですね

_IMGP9927.jpg

女の子って、ドレス好きですねぇ
3姉妹の可愛い写真を山のように撮ってきましたよ
末っ子の甥っ子はまだ0歳なので、写真館デビューは来年でしょう


それからちび達と分かれてちりり散歩は海へ

_IMGP9973.jpg

今日も昨日や一昨日ほどではないですが黄砂が凄いわ・・・

広場でフリスビーで遊んでー
のびのびと走れると嬉しそうです

近頃ずいぶん空中でフリスビーを取れるようになってきましたね
もうちょっと練習すればフリスビードッグになれるかな?

_IMGP9984.jpg


ビーチ側に行くと結婚式場があるのねー
結婚式があってて、小さな紳士淑女がいてちりりをかわいがってくれました
今日は、ちびっ子のドレスづいてたなぁ

_IMGP9987.jpg

途中、元気なレトリバー君とお友達になったちりり君
また遊んでもらおうねー

_IMGP9992.jpg


綺麗な夕日です
大きな卵形の何かが流れていたので撮ってみました
きっと、韓国とかから流れてきたものだと思いますわ

_IMGP0002.jpg

それから
今日は、我が福岡の市長選挙でしたので投票所の小学校へ行きましたよ
町のあちこちにはまだ、昔からの松が沢山残ってるんですよ

ちりりそれ、松ぼっくり 食べれないって(笑

_IMGP0004.jpg



そんな感じの一日でした・・・・

明日は私もちりりも病院デーです
お薬もらいに行くのだー

_IMGP0006.jpg

皆様、月曜から一週間、頑張って下さいね!

私も各種、ゆったりと頑張れることをやります


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
↑よかったら、ぽちっとしてって下さいね♪

関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう