ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 子猫のおうち、決まりました

子猫のおうち、決まりました

子猫ちゃん、3日目

_IMGP0256.jpg

昨夜もうおうちが決まりました!!
器量も性格もイイコなので、先方もすぐに気に入って下さった様子

お迎えの準備をしてからお引っ越しすることになったので、
もうしばらくの間だけうちの子ですね

ちりりとはもうすっかりの仲良しで、
子猫がちりりについて回ったりじゃれついたりしています

どうですか、このなかよしっぷり!!!

_IMGP0330.jpg

ずっと一緒にいたみたいでしょう?

_IMGP0336.jpg


ちびの仮住まいはこんな感じです
今は、寝室にクッションがいれられてさらに快適よ?(たぶん

_IMGP0320のコピー

お出かけの時はこれの上に金網が乗せられます

じつは、きのうまでは段ボール生活だったんだけど、
この子、たった一日で、80グラムも大きくなって
(400→480グラムになりました)
たった一日で、フェンスの隙間から出られなくなりました!!!!
わはははは どこまででっかくなるんだよ

_IMGP0315.jpg

ちりりとの仲良しっぷりにちょっと私が軽く嫉妬しそうになります

実は今日はちりりのトリミングだったので
その辺含めて子猫写真も続きにおいていきますね
↓ どぞどぞ

web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

さてさて、今回のちりりのトリミングっぷりは・・・・

_IMGP0302.jpg

なかなかいい、とんがり具合です!(笑

_IMGP0298.jpg

写ってないけど、愛らしいぽんぽんしっぽはやっぱり健在です
モヒが久々のドングリモヒですね
かーわーえーーーー!!! <オヤバカ

帰ってきてすぐ、子猫を探すんだもの・・・
はいはい、ちゃんといますよー

_IMGP0305.jpg

ちりりがいない間、子猫を公園で撮影して遊びましたW

_18.jpg

どれもこれも可愛く撮れてまんぞくーーー

_IMGP0231.jpg

明日も2匹の撮影会を決行したいと思いますよ!!

日曜日は、ドッグショーに行くんですが・・・
うーん、チビはどうしようかなぁ・・・ 犬だらけの所に
連れて行くのもかわいそうだけど、ずっと留守番もなぁ・・・・

もうちょこっと悩みます

きょうのきらり、480グラム


こんなちびたちに↓おしてやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう