ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » かわいすぎる! » TITLE … 本日の子猫とちりり君

本日の子猫とちりり君

本日も大変仲がよろしい2匹です 萌えます

_IMGP0376.jpg

小ニャンコの体重、さっき計ったら540グラム有りました 540!
うちに来たときは確か400グラムだった気がします
それ以上に、昨日480グラムだった気がしますが・・・・・

ものすごい速さの成長に日々を逃すまいとカメラを向ける私ですわ


じつは、また足ペロペロなので、首輪っかですよ
今朝、今までのが小さかったのでひとかた大きな物に買い換えました
獣医さんにチビを連れてったらあまりにでかくなってるのでビックリされてました

_IMGP0413.jpg

今日は、町内のお友達写真と、ちびっ子の寝姿が続きになるよー
どうぞ、お進み下さいね

web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

_IMGP0352.jpg

お外へのお散歩でも仲良しの2匹、ちりりがちびの心配してる所です
大丈夫だって、ここにいるから(笑

ちょうど夕暮れ前はご町内のワンコ達もお散歩タイムです
今日はけっこうみんなに会えました

ご長老、まるおばーちゃん 17歳
一時的に歩けなくなってたけど、元気になりました! よかったー
長生きしてねーー!!
_IMGP0348.jpg

タクおじーちゃん、13歳
小ニャンコは、こちらのおうちのご親戚のうちへ行くことになりました
_IMGP0351.jpg

ちりりの永遠のライバル? 太郎アニキ
なぜだか相性悪いんだよなぁ・・・・ そんなワンコっているんだよね
太郎ちゃんはイイコなんだけどなぁ
_IMGP0360.jpg

弟分、ケンシロウ君
強そうな名前なんだけど、ちりりにあうといつもぷるぷるなのです
かわいい・・・
_IMGP0357.jpg

あと、いつものゆなちゃんと、シフォンちゃんチャクラちゃんの姉妹かな
そのあたりがお散歩でよく一緒になる子達です

猫と違って、犬は犬友達が出来ますなぁ
近所でのおつきあいが出来るって良いことだと思っていますわ


とっても見事な夕焼けだったので、激写!!! 明日は天気かな?

_IMGP0367.jpg


戻ってきて、2匹ともご飯を食べたらお休みターーイム
ちびんちょは私の膝によじ登ってきて寝ちゃってます

寝相、3連続!!!
行きます


 
「まゆ」
_IMGP0385.jpg

ファラオのような、お行儀よい寝方ですね きちっと!!


これが崩れてきて・・・・・

「でんぐり返り」
_IMGP0402.jpg

良く、こんなポーズで熟睡できるもんだわ・・・・


でもって、こんなポーズになっちゃった。
どこかで見たポーズだと思ったら・・・・・・

「シェー」

_IMGP0417.jpg



最後のネタがわかる方はある程度私と年が近い方だとは思いますが、
参考までに・・・ このポーズね

iyami1.jpg


その後、クッションに移動したニャンコは・・・
ちりりと一緒にまた寝直していました

萌える!!!!

_IMGP0437.jpg

抱っこーーーー ですよ抱っこ。
なんなのこのかわいらしさは!!!! 

_IMGP0442.jpg

肉球の大きさをくらべっこーーー

_IMGP0431.jpg


明日も仲良く一日すごそうねー!!

きょうのきらり 540グラム

よんだよーっとぽちっとお願いしますね↓
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう