ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … ニャンコまみれと狩り

ニャンコまみれと狩り

今日は、我が家の(実家の)亀さん、カメタの冬眠準備と、
きらりのお泊まりのテストでママンと友人宅へ行きました~


きらり、行きがけの車では私の膝の上で・・・・
おねむかな?

_IMGP1836.jpg

なでなでしていたら・・・
寝ちゃいました!
右隅にちりりの前足が写ってますね

_IMGP1827.jpg


続きは、お友達ニャンコ達、
ちりきら対決
狩りモードきらりの動画、などがありますよ

覗いてねー
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

お友達のうちまで、2時間かかります
ついてもまだ眠そうなきらりでした

これが、カメタです
20㎝ぐらい有るミシシッピーあかみみガメですよ

_IMGP1847.jpg


来月は私、一週間留守にするのでその間にこの友人宅にきらりは
お留守番させてもらう予定なのですが、
このおうちのニャン、しょうこ様と仲良くできるかのテストだったのね

_IMGP1846.jpg

きらりとちりりに会いに、別のお友達もニャンコを連れて来てくれました
ラプター君です

_IMGP1880.jpg

ラプター君7ヶ月・・・・ でも、4.5キロ有ります!!!!! 

きらも半年後はこんなに大きくなるのでしょうね。

_IMGP1914.jpg

こうして並ぶと、おにーちゃんとの大きさの差がはっきり!
でも、しょうこおねー様からは嫌われたようです
しょーちゃんの、この、顔!(笑

_IMGP1891.jpg

あああ、ごめん、ごめんね
あなたのトイレを勝手に使う子猫をゆるしてやってねーーーっっ

ラプにーちゃんと、ぐらい仲良くしてくれれば良かったんだがなぁ

_IMGP1905_20101128230538.jpg

おまけ
ラプの肉球!! つい、ぷにぷにしたくなるピンクですよ♪

_IMGP1874.jpg


しょーこちゃんが遊ばないから、とおもちゃを貸してくれたのですが・・・

_IMGP1855.jpg

きらのあまりのそのおもちゃへの執着ぶりが凄くてびっくり!
しっか、と離しません

ついに、こわしちゃった・・・・・・
これまた、ごめん、しょうこちゃん・・・・・・

_IMGP1857.jpg

この、真剣な顔!!! 
あまりに執着するので、帰りに猫じゃらしを2つゲットしておうちに戻ってきました

買い物に行った先で、
ばったり知り合いのおうちのボーダーの赤ちゃん、フェアリーちゃんに会い、
先日1万を踏んで下さったさとまめさんにも会い・・・
こんな偶然って有るんですなぁ


戻ってきて、おうちにて。
その猫じゃらしで早速遊んだわけですが・・・・・・
2つ買ったうちの片方に対して

_IMGP1927.jpg

なんだか、もう、必死!
__IMGP1924.jpg

親の敵?と言うぐらい凄いんです
まるで、狩り??? 

動画にしてみたので、どのくらい差があるか見てやって下さい
完全に野性に帰っています・・・ 
[広告] VPS


猫じゃらしを取り上げてもテンションがあがりきったきらきら、
ちりりにーちゃんに戦いを挑みに行きました!!

猫キック、入ってます!!

_IMGP1954.jpg

うあああ、またドタバタ始まったーーーー!!

でも、ちりり優しいから、本気で噛むようなことは、決してしません
もっとも、きらもそうです。

小学生と幼稚園の男の子兄弟が、激しく遊ぶとこんな感じなのかなぁ

_IMGP1957.jpg

騒がしいけれども、ほほえましい限り!
仲良しなんですよ?本当に。

さっきも、また「きらり、うんちょだよー」ってちりりが教えてくれました
きらり、今朝から柔らかうんちょなので、ママちょっと心配
とっても元気だからちょっとおなかをこわしてるだけなら良いんだけどね
様子見します


「俺のことわすれちょらんね?」

_IMGP1963.jpg

わすれてないよーーーう(笑

では、また明日!


おしてやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさん こんばんは☆

わ !! いつの間に猫ちゃんが !!
家族に加わってるじゃないですかーヽ(´▽`)ノ
かわいすぎるぅぅv-10

うち、3年前まで猫と暮らしてて(享年9歳)
その時の猫に きらりちゃん そっくり☆
柄も 茶のキジトラ模様で (*'ー'*)

猫と犬の共存は難しいと言われるけど
ちりりたんときらりちゃんは相性良さそうだね☆

これから大人に成長していく きらりちゃん楽しみにしています☆
もちろん ちりりたんの成長も(^ω^)

Re: NO TITLE

そうなんですよ・・・・
子猫、増えちゃった経歴は16日からの日記を読んでみて下さいな
運命だったんでしょう しょうがないなぁとおもいつつ
可愛いから頑張りますよー!!

キジトラちゃんはうちの歴代ニャンコで初めてな気がします
まえのすずちゃんは21歳まで生きたんですよ

2匹であまりに仲が良いので、このまま大きくなって欲しいと
切実に願っておりますです

ちょくちょく2匹の顔を見に来てやって下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう