ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … いもーと達と遊んできた!

いもーと達と遊んできた!

いつも覗きに来ていただいて嬉しいです
よかったら、コメントとかも下さいね 別にあたし、いじめませんよ?(笑

昨日は11月29日で、いい肉球の日! その記念&きらりがちいさいうちに、と
2匹の協力の下で作っちゃいました

_IMGP2143.jpg

足型を取って、その型に粘土をつめてぽっこり実物大ですよー
この、大きさの差が愛らしくてたまりません
ハイ、オヤバカです

と、のっけからオヤバカ全開の今日この頃ーー♪
いいですよねー だって可愛いもん。

おいといて。

さて、今日はちりりのいもーと分の、チャイちゃん、プリンちゃんと遊べました
でもって、きらり、初カフェデビューです

_IMGP2161.jpg

カフェではバッグの中で爆睡のきらり~
みまもる、カフェ慣れしたちりりにーちゃんの図

続きはいもーとたちや他のワンコとの風景、
頂いたおもちゃで遊ぶこの子達、です


ちょっとお待たせした分写真満載でお届けでーす
web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

午前中は、お掃除して、銀行行って
ゆなちゃんちへちょこっとお使いに行ってーーー

ランチからチャイプーままとご一緒することに。
さっきのように、カフェでは2匹とも大人しくて助かりました


カフェの近くにある行きつけのお店の、ブルドッグ・マル店長!
さすが店長、きらりにも接客モードで、キスしてくれました

ぶちゅーーーーー

_IMGP2153.jpg

あはははは よだれが凄くてー!! ブルドッグだもんね


カフェから、プリンちゃん、チャイちゃんのおうちにおじゃましましたよ

「こうみえても、私ポメなのよ!」の、プリン
_IMGP2180.jpg

「ちりりにーちゃん大好き♪」の、チャイ
_IMGP2188.jpg

どっちも美犬さんで可愛いーー


ママさんが、みんなにオヤツをくれている所の図 幼稚園みたい!

え?なんだか、どう見ても1匹違う?
・・・自分を犬だと思ってる子が混じっていますが気にしないで下さい

_IMGP2177.jpg


オヤツのあとはピアノの上でお散歩きらり。 わーー 凄いあくび!!

先日、どなたからだったかな?
きらりのあくび写真のリクエストがあったのであたし頑張った!!

_IMGP2197.jpg

と・・・・ そのまま、こっくりこっくり居眠りしてますよ
オヤツ→昼寝  単純。
さすがに幼児ですね(笑

_IMGP2203.jpg



ママ達がお茶してから公園へみんなでお散歩です
芝生広場には沢山のご近所ワンコが遊びに来ています

_IMGP2220.jpg


おひさしぶりーの、姉弟ワンコの
ルーシーちゃん、ライナス君。 ナイスなネーミングだ!!

_IMGP2207.jpg

ことらは、チワワのハッピーちゃん
きらり上手に挨拶できました! 

_IMGP2208.jpg

いっぱい遊べたので、ちりりもとっても満足そうです
_IMGP2228.jpg

ワンニャンが満足した所で、ママ達も満足したいのーーっ!!てことで。
アイスクリーム食べちゃった♪ だって今日安い日だったんだもーん

あげませんよ? (笑

_IMGP2248.jpg

食べていたら、きらりってば
ちゃっかりチャイプーママの足の上にちょこんと座っちゃいました
きっと、暖かかったのね 可愛いじゃないかお前さん!! 
(*´д`*)

_IMGP2257.jpg

実は、今日一日のこのメニューを、着物でこなしていた私でございます
おほほほほ
膝の上で仲良しーする2匹・・・ 仲良しもう分かったから、目線くれよぅ!

_IMGP2270.jpg


おうちにて・・・・・
KAOさんが、ちりきらにおもちゃを送ってきて下さいました!
ありがとうございます!!!

ちりりにはガイコツちゃん♪ ハムハムしてます
すみません、もうよだれだらけです・・・( ̄ー ̄)/ 

_IMGP2313.jpg

きらりは初めてのマイオモチャだね!! よかったねーー

ブタちゃんを見せたらすぐに、がっし☆と掴んで早速狩りモードでしたよ

ちりりに取られないように咥えて逃げる様が凄かったw 
動画、取り損ねたーーー (ノω・、`)

_IMGP2302.jpg

KAOさん、お心遣い本当にありがとうございます
例の物、頑張ります!! お時間。。。下さいね(ゴメンナサイ・泣)


遊び疲れた2匹は、今日も寄り添って寝てますよ
ちりりなんて、タオルケットをお布団にしてるじゃないかい?

_IMGP2278.jpg

おっと、寝る前にちりりは首わっかね!!と装着させて。
寝直していたわけですが・・・・・

弟、つぶれてる!!! つぶれてるーーー!!!

きらり起きないんだもん。ぜったい大物になりそうなニャンコでした

_IMGP2281.jpg



おして、ちりきらをおうえんしてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すごーい!

今日も みなさん ヨダレの出るような可愛さだったのですが…
なにが凄いって、これを着物でこなしたREIKIさん!
凄いですよ!尊敬しちゃう!!

自分は着物どころか、自分で着るのは浴衣がやっと。
しかも 浴衣で電車乗って 貧血起こして迎えを呼んだ経歴の持ち主なので…
母の形見も和ダンスごと泣いてますよーーー(´∀`;)

KAOさん、ご連絡あったそうですね。
お加減どうでしたか? よろしくお伝えください。。。

いつも思うのですが、きらり君は度胸が座ってますよね♪
どこのワンちゃんでも大丈夫!って すごいと思います。
それからチリリ君、なめなめ良くなるといいですね。
では!

まめきゅ~さん

あははは・・・・ じつは旅行に持って行くので、一度来ておかないとーっと着たのです
もっとも、私はしょっちゅう着物ですけど。
それも、ちりきらと遊ぶために、殆どポリの洗える奴よ。 
正絹なんか、こいつらといると着れるわけ無いです(笑
いらないお着物はお引き取りいたしますので(!)そのときは送りつけてねと言ってみる

では、ちょっくらお出かけして参ります
来週末にお会いできるのを楽しみにしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう