ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 帰国いたしましたです

帰国いたしましたです

こんばんわ 帰国しましたーーー  
すみません、時差ぼけでネムネムなのでちょっとだけ・・・

旅行レポートは、気が向いたらあげていく予定ですが
まず先に懺悔しておきます


ごめんなさい



・・・はい、謝ったよね??


それと、REIKI今、心身不良で長期で会社をお休みしてますが、

お医者さんが、行っていいって言ったんだもん!!
むしろ、行きなさいっていったんだもん!!!



ということで。






ここは、ベルサイユ宮殿です

_IMGP3071.jpg

こっちはルーブルですよーー

_IMGP3157_20101209010726.jpg


パリのカフェ前、街角にて

_IMGP3144.jpg


・・・ 着物を持ってフランス行ってきました(笑

あああ、引かないでよかったら帰ってきて下さい!!
先日着ていたのは、この旅行で着れるかなどのテストだったんですよ

着物で海外はずっとやりたかったので夢が叶いました
着物のおかげで、海外の方々とも沢山交流できましたし、楽しかったー!

バカですみません(笑
こんなREIKIですがこれからもよろしくです



ということで、帰国してすぐにちりきらをお迎えに行きました

きらきら、大きくなってましたよーー
大きさだけで言えば、保護したときの倍サイズです_IMGP9751.jpg

顔つきが、ちょっとお兄ちゃんになってきててビックリでした

でも、行動はまだまだ子猫
ちりりからボール取り上げてみたりーーー

_IMGP9722.jpg

おにーちゃんに、遊びを誘ってとっくみあいしてみたリー

_IMGP9727.jpg

約一週間ぶりで心配しましたが、すぐにじゃれ出す2匹
遊びが激しくなってきたのでそれはそれで冷や冷やですが・・・
とりあえず、良かった良かった

_IMGP9726.jpg

まずは、今夜はみんなでぐっすり寝て、
明後日からのみんなで行く旅行に備えたいと思います!!

_IMGP9754.jpg


オヤスミナサイ




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

つめきりー

そろそろ 爪切りし始めた方がいいかもですね♪
本人(猫だが)に その気が無くても
抱きついた表紙に「プスッ」……はい、まめきゅーの足にはその跡がたくさん(汗)
大人になってから詰め切りをサボると ヒジョーに痛い(ノд-。)ウゥ
小さい頃からやってれば そんなに イヤがらないし
最低限刺さらない程度で大丈夫ですよー♪

まめきゅ~さんへ

そーなんですよーー
私、保護したその日にぷし、っとやられましたので
家に連れてきてまずはそっこーーーで切りきりしまくりました

2日に1回は確認してます
私はともかく、じゃれまくってるちりりにあたったらこわいので・・・・

子猫の時からならそうと、外に連れ出しまくり、
毎日ちりりと共にブラッシングです(まだ抜けないけど)
子供の時の教育ってあとあと大変なのを防ぐためには必要ですよねー!!

11日楽しみにしてますよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう