ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 風邪を引いてしまいました

風邪を引いてしまいました

こんにちは
時間があいてゴメンナサイ 出先なのに風邪を引きました

昨日、一昨日のちり★きらオフ会はのべ15名に参加していただきまして、
両日とも楽しくすごす事が出来ました
来て下さった方々、ありがとう♪

かるーく一昨日をレポートしますね

_IMGP9884.jpg

↑すっかり撮影会状態でした
続きへどうぞー web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

一昨日は、お台場にてオフ会でした
ワンコ連れさんがキャンセルになったのでこの日は犬猫はちりきらだけでした

まず、ドッグランに行ったのですが・・・
午前中は、ずーっと貸し切り!状態で、ちりきらどっちも気ままにあそべました!

_IMGP9891.jpg

落ち葉にうもれて、ちりりも大興奮!!!

_IMGP9901.jpg

久しぶりのランで一杯遊べてよかったねぇ!!!

ちび助との絡みに、全員がかなり癒されモードに。

きらにパーカーのフードに入ってもらって撮影してたのですが・・・

パーカーが暖かくて気持ちよかったのでしょう、
だんだん、おねむさんになってきて・・・・

_IMGP9917.jpg

そのうち、ぐっすりと寝てしまいました!

_IMGP9926.jpg

どんな場所でもねれるこの子、きっと大物になれることでしょう
こうなると、簡単には起きないんです

ばんざーーーい <熟睡しています

_IMGP9927_20101213195043.jpg

ランの後、ランチをしつつおしゃべり会をして、
その後ペットショップでお買い物をして、みなさんと夕方お別れしました!

_DSC00125.jpg

なんかわたし、かなり変なぶす顔写真だけどまーいっか。


この夜、熱が出だして・・・・
あらら、という間に高熱に!!!  

どうなる私、どうなる横浜オフ会!?

それはまた次回の更新で。


ちりきらは、今日もかなり仲良しです

_IMGP9877.jpg


関連記事

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう