ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … 寝込んでいました・・・

寝込んでいました・・・

出先なのに、風邪引いて高熱出して・・・
さらに月からの悪魔と戦って負けて結局寝込んでいました
ようやく起きれるようになったのですが
出先で4日も無駄にしました もったいない・・・・

とりあえず生きてますよとご報告です

_IMGP0117.jpg

ちりきらは、あいかわあらず・・・というか、
遊びに激しさを増し、パワーアップしてくれてます

おじゃましている先の、おとーさんの読んでいらっしゃる新聞に、
2匹で突進して邪魔するのが朝の日課になっているようです

_IMGP9960.jpg

おとーさん、お優しいから笑って下さいますが、
もう、親が親なら(ひとんちで寝込む)子供達も子供達です(苦笑)

きらんちょは、こちらに来たとき750グラムでしたが・・・・

昨夜計ったら、850グラムとまた大きさを増しまして、
手のひらサイズだったのが嘘のようです
つい、一ヶ月まえはポケッタブルサイズだったんですけどねぇ

_IMGP0160.jpg

ずいぶん、おにーちゃんな顔をするようになってきました

_IMGP0146.jpg

明日は、なんとか起き出して
明日公開のトロンを見に行きたいと思います!!!

なんかしないと、自分がかわいそうな気がして・・(笑


レポートその2は、しばらくお時間くださいね
ゴメンナサイです

_IMGP9975.jpg


今夜も、もう大事を取って寝ます・・・
ちびたちも爆睡しています

よく寝ることはいいことだ!!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

REIKIさん、ちりり&きらり こんにちは♪

お久しぶりで~す♪
この前はオフ会で会えて、本当に嬉しい&楽しかったです!!
ということを伝えたかったのに、遅くなってすんません。。。
実は、私も寝込んでまして、今日から仕事復帰なんです(^_^;)
今ではすっかり元気ですよぉ(^o^)丿
REIKIさんはどぅ??
最近、すごく冷え込むし、お互い再発には気をつけましょ☆彡

きらりは、さらに大きくなったんですねぇ~。
子どもの成長はすさまじい・・・(*^_^*)
この前は、本当に小さかったのに・・・
もうすぐ、フードに入れると首が絞まっちゃうぐらいになるんだねぇ。。。
感慨深い。。。
とにかく、元気に大きく育てよぉ~♪♪♪

大丈夫ですか~?

早いモノで あれから もう 一週間…
その後お加減はどうですか??(・ω・)??
きらりちゃんも 更に育ってるんでしょうね~♪
お身体の回復を心よりお祈りいたしております!!
頑張って~(´∀`)ノ~~

ぼ~さんへ

お久しぶりでごめんなさい
会えてこちらも本当に嬉しかったですよ!!

なのに、レスが遅くてゴメンナサイです
レスする元気が出なかったというか、テンションが低かったというか・・・
いいわけにならないですね(ノ_・。)

こんなわたしですが、今後もよろしくお願いいたしますです
(o ̄ー ̄o) うふ

まめきゅーさんへ

どうもです
お返事が年越しとかあり得ない私でゴメンナサイ

やっと、テンションが回復して参りました
日々、ブログを書いたら疲れ果てるというていたらく・・・
すみません 温かい目で見てやってね???

あ、ブログ、リンク貼ってもいいでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう