ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … メリーです

メリーです

メリークリスマスです

_IMGP0381.jpg


福岡に戻ってきています
戻ってきてすぐに病院のはしごに、銀行に郵便局に、
先日亡くなったおじのお参り相談に、明日のリハーサル準備に、
きらきらのゲージを設置すべく部屋の模様替えに
ついでに大掃除に・・・と、とにかく一日多忙でした

とりあえず、クリスマスなのでさっき一人で
ホットワインをつくって飲みながらマイケルを見ながら
サンタを追っかけながら掃除してました

一度に色々とやり過ぎですかねぇ(笑

去年はちりりは11月に顔ばりしたので
すっきりフェイスでしたが・・・

今日、ママンに
「ちりり・・・・ 太った??」とかいわれていました

_IMGP0592.jpg

上は去年のちりり

こっちが今年のちりり

_IMGP0398.jpg

確かにまんまるーーー!(笑

_IMGP0390.jpg

キラキラを巨大クリスマス絵本の上で撮らせて貰いました
きらが小さく見えますが、すでに1キロだからなぁ


↓先日行ってきた東京タワーのクリスマスのイルミです
ちょうど、満月だったので綺麗でした!

_IMGP0325.jpg

こっちは通常カラーのタワーイルミね
迫力有る構図になったかしらん?

_IMGP0293.jpg



おまけ。
・・・コレらは、別の意味で迫力かも。

_IMGP0318.jpg


というか・・・怖いんですけど!! 子供が泣きそうですね


これも、考え方によってはかなり怖い写真。

_IMGP0254.jpg


我ながら、変な物ばっかり撮しています あははは


さて・・・・。明日は明後日のショーのリハーサルが朝からなので
今夜は寝ますね

落ち着いたらこの更新できなかった間の萌え写真アップしたいです(*´д`*


 みなさま、いいクリスマスを!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう