ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … 着物ショーでした

着物ショーでした

こんばんわー
今日は、着物ショーにモデルさんで出てきました
ドン小西さんや、森口博子さんがゲストでいらしていましたです

_IMGP0626.jpg

森口さんと話す事があって、ちょっとラッキー♪


おいといて。

昨日のリハーサルで立ち位置やウォーキンやポージングをやったんですが
当日になるとまた色々と変更も出てきて大変。
昨日これなかった相方さんに所作やポージングを教えたり・・・

朝は大雪でバスが遅れて、着付けとメイクの時間がずれ込んだりもして
なんだかもうばたばたしていたら出番になった感じでした

_IMGP0740.jpg

私が出たのは、無形文化財のコーナー。
このコーナーは、さすがに私ぐらいの年齢以上のかたが多いかな
着物は、こう見えても大島紬だよ 紬グラデってかなり珍しいと思うです
この紬なら付下げに近い格があるかな?
帯はあえて太鼓は外して粋に角出しで結んでいただきました

↓終わった後は、ホットした顔しています
ロビーのツリー前にて。

_IMGP0653.jpg

こっちは、打ち上げのパーティーにて
_IMGP0754.jpg

カボチャのスープは絶品だったわぁ
あと、デザートも可愛くてついつい食べ過ぎちゃった てへ。
_IMGP0772.jpg


そうそう、一昨日の夜はママンと、大濠公園のイルミ見にいったりもしたよ
とにかく寒かった・・・・

_IMGP0618.jpg


と、まぁ、そんな感じで数日忙しかったのでちりきらはお留守番でした


ちょっと出してやると暴れまくりのいたずらしまくりの2匹・・・

目が離せません!! 大人しいと思ったら何かやらかしているか
でなかったら寝てるかのどっちかですからねぇ


昨日も、大人しく寝てると思っていたら
いつの間にか、気がついたらゴミ袋の中にいたきらきら。
捨てちゃう所だったじゃないか・・・・あぶなーーい(汗)

_IMGP0602.jpg

このいたずらな目・・・
日に日に悪いことを覚えます
_IMGP0601.jpg

今日は、トイレをひっくり返して、その砂で遊んでいました
入れ替えたばかりのトイレ砂、全部捨てて掃除しなおしですよ

ちりりはちりりで、そのきらきらのトイレを荒らすし・・・
きらきらのウンチョを咥えるので、さらに油断が出来ません
私、かなり涙目。 

すっかり、わたしはトイレ係となってしまっております・・・・



そうだなーー あと、ちりりはテレビ鑑賞が近頃お好きなようです
近いって、君・・・

_IMGP0630.jpg




外は、大雪と強風で、ちりり散歩は行けていません
ご機嫌斜めです しょうがないじゃないかーー

そんな今日も2匹は仲良しでした

_IMGP0850_20101227002944.jpg


今日は我が事ばっかりでごめんねー
たまには許してね♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

イルミネーション

あれぇ~25日は大壕公園に行かれたんですね、私もその日行きましたよ、またまたすれ違いですね(涙)
今年もあとわずか・・・来年こそはうちのくうとちりり君&きらら君が遊べるチャンスがあるといいな
あっ、それとMARINEJETに乗せてあげるって約束もまだ実現してないですね(汗)
それではよいお年をお迎え下さい

TERUさんへ

あけてしまくってますがおめでとうございますです

今年こそ、遊べると嬉しいです

海のドッグカフェ、閉店ですね・・・…(;´Д`)
かなりショックでした 
でも、2月くらいにワンコOkの別の店になるとかで? 
そーしたら、ご一緒できますかねぇ? 凸でもいいですがあそこ、高いんだもん。(笑

ほんと、見捨てないで遊んでやっていただけたら嬉しいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう