ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 今日も寒かった・・・

今日も寒かった・・・

こんばんわ
こう寒いと何もする気がなくなるねー
近頃散歩時間も短いので、微妙に機嫌が悪いちりりくん。

なんだか、抱っこしてひっくり返すと唸るのよね
ちょうしにのってらっしゃいますΣヽ(`д´)ノ
しっかりと上下関係を分からせなくてはなりませんですばい

んぺ。

_IMGP0852.jpg


じゃないよ、きみはもう・・・
ツレが来たら、締め直してもらうつもりです

でも、ツレにはいいこなのだよな
しっかり私をなめまくっているのでしょうか
誰が面倒見てるんだよーー

_IMGP0855.jpg



本日のきらんちょ、体重は1150グラム。
毎日、食べた分だけ・・・日によってはそれ以上に体重増えてます
大きくならなくって良いのに、という気がするね。

_IMGP0872.jpg

首の鈴は、関東の出先でお世話になった先のおかーさまが

「ちっちゃくてどこに行ったか分らないから」とつけてもらってました
1つじゃ聞こえにくいので、と2つです
おかげでどこに隠れててもよく分かります

猫の首輪に鈴がついている理由はこれなんですね!と実感!


そうして、毎日いたずらが激しくなってきます
今も、テレビの上にいるよ・・・

_IMGP0904.jpg

薄型テレビの上に乗るって、器用ねぇ


今日は、しまっていたえさの袋を見付けて引っ張り出して穴開けました
自分のとおにーちゃんのと両方!
えさはあげてるのに・・・・・・ 食い意地はってます

昨日のショーで、お花をいただけたのですが・・・

_IMGP0884_20101228003102.jpg

これも気をつけないと・・・・
破壊神がやってくるのでした・・・・・・

_IMGP0888.jpg


明日も寒くなりそうですね

明日は用事あって繁華街まで久々に行かなければなりません
・・・今から正直心配ですが
パニック起こさないようにゆっくりと休みながら頑張ってきます

_IMGP0890.jpg

ではおやすみなさーーい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう