fc2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ ・くるり  日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君とくるり君、猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 年末がやってきたー

年末がやってきたー

本日、きらりんちょのタワーが届きました
先日のように早速、邪魔。。。お手伝いしてくれる二匹です

_IMGP1007.jpg

ちょろちょろして危ないったら!!(とくにちっこい君が)

_IMGP1027.jpg

_IMGP1022.jpg


ので、パーツが入ってきた大きくて深い箱を立てて、
箱入り息子になってもらいましたが・・・

_IMGP1009.jpg

さすが猫、深い箱なのに脱出できるのねぇ!! 感心

_IMGP1018.jpg

このタワー、ドギーマンハヤシのやつなんだけど、
猫向けのブランド名は、キャティーマンなのね 初めて知ったわ


ちりりにーちゃんは、その間自主的にクレートです
偉い偉い!! <単に怖かったのかも? 

_IMGP1041.jpg

そうこうしているうちに、タワー完成です!!
おお、さっそくお試しとばかりに上まで駆け上がってくれました

_IMGP1046.jpg


実は、私がサイズを計り間違えたのでうちの天井近くの段差に引っかかってしまい
正位置での設置が出来なかったため、一部のステップを裏返して設置してみました


_IMGP1098.jpg

これが大正解!

壁側のステップだときらもなんだか落ち着けるみたいだし、
余った棚を外に向けて電話置き場も完成

_IMGP1051.jpg

午後からは、このタワーにつけるネット(人間用)を買いに行きまして設置
100均一で結構思い通りのものがそろったわ

_IMGP1105.jpg

携帯電話や、小物を置くのに良い場所が出来たー!
人間も猫も満足なものとなりました!結果良ければ、良し、としますですよ


・・・閑話休題


ちりりはというと、今日はお風呂でした

_IMGP1076.jpg

年末なのでと言う理由でシャンプーだけでなく、
部分カット、爪切り、耳掃除なんかも。私もちりりも頑張った!

_IMGP1080.jpg

ちりりにとってはすごく受難だったかもねー

タワーで遊び疲れたきらりと、
風呂その他で疲れたちりり・・・・ 
同じ、疲れたーでも気分が違うだろうなぁ。仲良く昼寝の図

_IMGP1085.jpg

今日は、
トイレ掃除、洗濯、キッチン大掃除、
タワー組み立て、ちりり風呂、買い出し、ママンの年賀状作りと
色々かなり頑張った私、
明日は着物部屋の掃除と、終われるようなら天神です


頑張ったちりりと私、↓おして応援してやってね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう