ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 初詣

初詣

着物を着て、ちりきらと一緒に初詣に行きました

_IMGP1278.jpg


ちりりは、毎年恒例の晴れ着ですよ
_IMGP1239.jpg

道行く人が、みんなかわいーーっと言ってくれるので嬉しいの


きらりは肩乗りで、招き猫さんでした
肩の上だと、大人しくしてくれるんですよ
_IMGP1266.jpg


我が家のことしのおせち料理と、お雑煮です
_IMGP1206.jpg


ことしは、かにもつきまして2匹でかにさんちょうだいーー!攻撃!
_IMGP1219.jpg

この、目線!!
腕にあごまで乗せて必死のアピール!!!するちりり君。

_IMGP1214.jpg

お正月だから、特別にちょっとだけだよ?



凄くくどい柄の着物でしたので、帯はシンプルなもので合わせたのですが、
実は、背面は飾り結びをしてみたのよ
裏面の白の部分で、薔薇を作ってみました どうでしょ?

_IMGP1311.jpg

きらきら、すっかりタワーを使いこなしています!!
きょうは1,3キロでございました

_IMGP1258.jpg

来年の今頃はどこまで大きくなってるかナーー??


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう