ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お年始のお客様達~

お年始のお客様達~

今日は、ちょっと明るい色のお着物を着ましたよ!
昼からお友達夫婦が、にゃんこをつれて遊びに来てくれることになっていたので、
ようこそーの気分で帯はニャンコ柄をチョイスです

_IMGP1435_20110103224103.jpg


遊びに来てくれたにゃんこは、
先日対面した、ラプターおにーちゃんですよ
ラプターはいま、8ヶ月なので中猫?という年齢でしょうか?

はじめは、こんな感じ↓背中まるーーくなってまっせ?
_IMGP1331.jpg

・・・だったのですが
しばらくしたら慣れて、一緒にタワーの上で鎮座されておりました
この、大きさの差がかわいいのですが・・
きらもあと半年したら、この大きさなのねぇ・・・・・

_IMGP1339.jpg

きらりはどこまでおおきくなるんかなぁ
5キロでとまってくれたらいいのですが、ちりりの例もあるので
油断は出来ませんねぇ


ラプ助、お目目がキラキラでかわいいーーー!
_IMGP1388.jpg

だっこさせてもらいました。ずっしり感がなんかいいねぇ

_IMGP1408.jpg


そんなラプに猫パンチをくらって、ちりりは自主的にクレートにすごすご・・・
猫たちが落ち着くまで、寝てました

いいこになったよなぁ、ちりり。

でも外は雨だったので、今日もお散歩には行けなかったちりり、
少しご機嫌ななめですがしょうがないよねぇ

_IMGP1252.jpg

お友達に、お着物を貸して着付けてあげたり、
ゲームをしたりして楽しい時間を過ごしました!!

夕方、ごふーふとラプ助とちょうど入れ替わりのようにして
親友のMちゃんがお年始に来てくれましたよー

こちらのMちゃんにも、お着物を貸しましてお着付けしました
正月気分で楽しいからねー

夕食にお雑煮、おせち、かに、にくわえてステーキを焼きました
ちびっ子達にもかにとかをちょっとお裾分けで、
いつもよりちょびっと豪華なご飯だったのではないでしょうか?

Mちゃんが帰ると・・・・
お腹もいっぱいになって、遊び疲れたのか、おねむタイム~

_IMGP1444.jpg

うとうと・・・・・・・・
寝る子は育つ、たくさん食べて寝ましょうね

正月正装のちりり、干支のうさぎさんのおもちゃと一緒に、
今年初一緒ねんね中

_IMGP1454.jpg


今年もなかよく過ごしてくれればママ、嬉しいな


↓お年玉ぽっち、よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう