ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … くー・そうちゃんがやってきた&お年玉

くー・そうちゃんがやってきた&お年玉

_IMGP1481 (2)

きょうは、私の一番若いお友達、HIMIちゃんが
くーちゃん、そうくんをつれてお年始に来てくれました

私が子供の頃着ていた着物を「着る!」っと言ってくれて着てくれたんですが
サイズもぴったりでとっても可愛かったです!
2人で近所の神社へ初詣に行きました!

私の着物は、初春を意識しての桜柄で。
あわててきたからお端折り変だけど見て見ぬふりをお願いします
_IMGP1461.jpg



オヤツは、くまドーナツ かわいいでしょー?
_IMGP1479.jpg

ミスドの福袋がかなりお得だったのです
好きなドーナツが20個いつでも選べてリラックマプレミアグッズが沢山でした

このリラックマグッズがHIMIちゃんへのお年玉となりました
クーちゃんへはネックレス、そう君へはダウンのベストでした
↓ちらっとしかネックレス写ってないけど・・・
_IMGP1498.jpg

遊び疲れて、私の膝にすり寄ってねてるそう君
かわいーわぁ みならえ、ちりり!(笑
_IMGP1493_20110104232812.jpg


ちりりへは、沢山のお年玉です
まずは、マザーガーデンでのまいとし恒例福袋ー!!
ことしはディズニー福袋が買えました
_IMGP1471.jpg

高級お洋服が4枚(つなぎ、パーカー、リバーシブルダウンに、背面ポケット付きジャケット)
干支のぬいぐるみちゃんが入っていました!!
大当りーーー!!

それから、こっちは、ちりりパパが買ってくれた福袋ー
_IMGP1466_20110104233252.jpg

こっちもかっこいい迷彩服にシャツにパーカーにおもちゃ!あたりー!

さらに、単純にいる物を追加お年玉として買いました
_IMGP1468.jpg

丈夫なサッカーボールと、セーターとレインエプロンー

これだけあればちりり、しばらくは服を買わなくてOKでしょう

一昨年の福袋とかにはいっていたものは全く着れませんしね
大きくなったものです

きらりには・・・・・
私から新しい食器、おパパから蹴りぐるみ
そして、猫じゃらしをタワーにセット!!してもらってましたよ
猫じゃらしに、大興奮!!!
_IMGP1476.jpg
来年、大きくなるのが止まったら君も服だからねー
<抜け毛防止の意味も込めてね


私は、デロンギのオイルヒーターを買ってもらいました!
_IMGP1508.jpg

これで、震えながらブログを書かなくても良くなりそうです
おパパいろいろ散財させてごめんねー ありがとうーー


明日、おパパが帰ってしまうので、また2匹との生活に戻ります
今月はがんばって羊毛細工をやって、体も治したいと思います


よんだよーっとおしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう