ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 本に載ったよ!&通常営業?開始

本に載ったよ!&通常営業?開始

2ヶ月1回刊行される犬の本「愛犬チャンプ」を愛読しているのですが、
今月号に、ちりりが2カ所も!掲載されましたーー 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ:・'゜☆。.・'゜★。.・'゜☆。ワーイ!!

_champ_cover_00000000233_l.jpg

一つは、「我が家のルール」というページですね
_IMGP1507.jpg
グリニーズを鼻の頭に載せている写真が掲載されました

もう一つは、この悪戯写真です
_IMGP1506_20110105172631.jpg

元写真は、コレとコレ!
_じっと

_himo.jpg

またもや、悪戯写真やネタ写真が掲載ですよ
(過去の例はこちらとか、こことか・・・)

投稿してるのは私ですがね だってねぇ(笑
おもしろい写真は、やはり沢山の方に見ていただきたいというものじゃないですか?

今年も投稿とか頑張ろうかと思います


今日は朝からパパを空港までお見送りして往復したちりりですが、
私が具合悪くなったので昼過ぎまで寝直してました
ちりりも近頃寒いのか、私の布団に潜り込んでくるので一緒に寝てるんですね
ふかふかのモコモコって幸せですよねーー

そんなこんなで今日もまともに散歩いけていません
やっぱりふて気味のちりりくんです
ぶぅ・・・
_IMGP1510.jpg

ひっどい顔ーー(笑

「パソコンばっかせんであそんじゃりーよ」

_IMGP1509.jpg

あえて、私の目線に入ってくる所でこの目線で訴えてきます

ごめんよぅ(笑


寒いけど、その分2匹も寄り添ってくれますね
_IMGP1532.jpg


冬用のプードルファーの椅子の上で・・・
二匹で仲良くしてると思ったら、おねむになってきたかな?
_IMGP1537.jpg


「ネムかとねー?」
 
「ちょっと眠いでちにゃ」
_IMGP1535.jpg

ちりりがぺろぺろしてあげていたら・・・・

そのうち2匹とも寝ちゃいました
どっちも、あったかふわふわでしょうか? 良い夢見てね

_IMGP1540.jpg


ほっこりほっこりの暖かさが伝わったでしょうか? 

伝わったよーっと言って下さる方↓おして下さると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう