ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … カウンターなおした&お散歩ー

カウンターなおした&お散歩ー

カウンター、何故かやっぱり壊れていました
昨日61HITくらいと、一昨日の40HITくらいが吹っ飛んでますね
後、今日も夕方までは飛んでましたね 
いちおう、再設定済みです しょうがないなぁ

午前中・・・・
ちりりがばたばたしてるからなにかとおもったら

_IMGP1643.jpg

あーーーーーーーーーーー
また悪戯して外れなくなってるわ・・・・・性懲りもなくこの子は・・・(笑
まったくなにしてるんだか・・・
_IMGP1661_20110107194001.jpg


・・・ひょっこり・・・・
_IMGP1644.jpg

(とてて、と駆け上がってきたきらり)
「にーたん、だいじょうぶにゃ?」

「はーずーしーてー!!」
(てし、てしてし)<ワイヤーでじゃれてる
「・・・・・・・・・・・
_IMGP1650.jpg

猫だからなぁ・・・・
ただ、単に、ワイヤーにじゃれたかっただけのようです・・(笑


昼から10日ぶりぐらいの良い天気だったので、くー、そうちゃんと初海へ行きました


途中のフェンスで囲ってある広場で、ボール遊びをしましたよ
この広場ではよくいろんなワンちゃんが走り回れています
IMGP16841.jpg

年末年始と雨続きだったので、久々に思い切り走れて楽しそう!!
_IMGP1681.jpg

ボールのぴーぴー笛が早速外れてましたが、マ、しょうがないね
楽しいのが一番だよ
_IMGP1698.jpg

とちゅうで、お久しぶりのレオン君にも会えました
_IMGP1708.jpg

くーちゃんのカートにきらりもいれられたのですが・・・・
この、くーちゃんとの微妙な距離感がいいねぇw
_IMGP1715.jpg
きらり、すっかりくーちゃんに避けられております
くーちゃんのほうが隅っこに寄っちゃってるじゃないですか?

やっぱり、きらりは自分を猫だとは思っていない様子で
堂々としています。ワンコ、怖くないのかなぁ????
_IMGP1713.jpg

海について。。。お昼を食べようとドッグカフェに行ったら
12月末で閉店ですって!!!! ぎゃーーーーーーーーーーー
2月にまたワンコも入れるカフェとしてオープンするそうですが。。。
なくなったら非常に困ると思ったのでした
早く復活して欲しいなぁ


家に戻ってきて。
HIMIちゃんのパソコンの調整とかをしつつ、オヤツを食べつつ。
HIMIちゃんがブログの更新をしている間に、
きらりと遊んでいた私。写真撮ってましたです。

_IMGP1717.jpg

↑よく見てね、偶然だけど、瓶が猫だらけ。
この出窓、日光が当たるし外が見えるので、昔いた猫たちもお気に入りの場所だったんですが、
きらもさっそく気に入ったみたいですねぇ 瓶、割らないでね?

青い瓶を通った光が、これまた偶然きらに当たっていたので撮ってみた。
_IMGP1731.jpg

こっちは、窓辺のサンキャッチャーから出る虹を追いかけて遊んでる所
目線が虹に行ってますね
_IMGP1718.jpg

コレは、逆光でふわっとした感じを狙ってみた写真。
_IMGP1725.jpg

どうでしょ? 綺麗に撮れているでしょうか?



カウンター壊れてしょげてる私に、愛のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう