ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ファッション! » TITLE … セーターをおろしてあげました

セーターをおろしてあげました

_IMGP1760.jpg

寒かったので、お正月に買ったセーターを下ろしてあげました
ちりりは、シュナウザーサイズなので
カッコイイ系のモノはけっこう売り切れていたりします
見付けたのでゲットしました

で、コレを着て遊びに来ていた親友と買い物&散歩に行ったんですよ
_IMGP1753.jpg

そしたら、全く同じセーターを着たシーズーちゃんと遭遇しました

さらにネットを回っていたら、同じセーターが10円安く販売されてたり
ま、そんなもんだわさ。


帰ってきて。。。。
寒いのか、きょうも二匹でひっつきあいっこです

_IMGP1766_20110108191931.jpg

ちりり布団は気持ちよさそうですが、
そろそろサイズが小さめになってきましたねきらりさん?
_IMGP1765.jpg


こっちは・・・・ なんの内緒話かな?
考えられることは、ママの悪口のような気がします(笑
_IMGP1762.jpg

さっきもきらりがいない!!と探したらやっぱりここでした!
_IMGP1742.jpg
うん、省エネで暖房をあまりいれない我が家なので、
そこが一番暖かいと思うよ 


私はあまりテレビを見ない方なのですが・・・たまに、アニメは見てます
昨年お気に入りだった海月姫が終わっちゃって、
いまの楽しみはNHKのバクマン!だけだというのに・・・

邪魔だから!!!


_IMGP1771.jpg


きらりもちりりも、動く画面がかなり楽しいんでしょうねぇ・・・


ちりりパパのパパから、こんなモノを頂きました!
おいしい珈琲を入れて、ちょこっとずつ味わいたいと思います

_IMGP1094.jpg


ランキング参加してます よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう