ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 手作りもの各種作品置き場 » TITLE … いいことあった!!

いいことあった!!

今日、ちりり散歩に行っていると。。。。

頭上からなにやら、「ゴーーーーッ」という聞き慣れない音が!
なんだろ?っと見上げてみたら・・・・

なんとびっくり!!!
飛行船が浮かんでいました!!!! 

ほけーーーっと見ているうちにあっという間にいっちゃったけど
こんなに近くで飛行船を見たのは初めてでなんだかとっても嬉しかったのでした

急いで帰ってきてマンションから撮った写真だから、
飛行船が豆粒みたいだけど・・・ みれるかな?

_IMGP2165.jpg

帰ってきて調べたら、スヌーピーJ号でした!!!
ちょうどこのあたりを飛んでいるのに当たったんですね

アリコジャパンが、メットライフアリコ と名前が変わるらしく
そのキャンペーンでの飛行らしいのですが、日本ではいま飛行船は
この一機しか無いとのことでとてもいいものを見た気がします

as101121_ita_3493y.jpg
(C)ita@上板


夕方は寒かったけど、晴れていたので久々にきらりもお散歩です

_IMGP2181.jpg

でも、きらはすぐに「ぶるぶる」しちゃったので、
すぐに袋に入れてあったかくしてあげましたが・・

ちりりは風の子げんきっこだから寒さをものともせずに走り回ったけどね
小枝をかじって遊んでいます 
_IMGP2177_20110118234440.jpg

小枝で、もってこい遊びをするのも大好きなので、
小枝を見付けるとしっぽぶんぶん振って喜ぶんですよ
うれしそーね

_IMGP2178.jpg


帰ってきてからのきらりは、ばたん、ぐーーでした
掃除機をかけようとクッションとかを積み上げていたら、
その上にあがって寝ちゃってたくらい。 
わかります?一番上の緑のベッドの中に寝てるんですよ
_IMGP2196.jpg
いつもなら、掃除機かけると逃げてくんですけどね


夜は、作りかけだったワイヤー細工の続きを・・・・

じゃーん。 できましたーーーー

_IMGP2197_20110118234837.jpg

今回作っていたのは、大きめのバスケットかごでした。
大きさ対比のため携帯いれて、横にちりりに並んでもらったのがこちら

_IMGP2201.jpg

結構大きいので、何をいれようかと悩んでいます

私の部屋はワイヤー細工だらけなんですよねーーー
作りまくってあっちこっちに置いてるので・・・
今回りを見渡しただけでも、9種類も目に付いちゃったぐらい。 

でも、さすがに手が痛くなったんで、今日は寝ます
おやすみなさーーい

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村





今日のおまけ。
↓ ちりきらパパが送ってきてくれた写真。
みんなで仲良く同じポーズ、ですね(笑)

たった1ヶ月前なのに、きらり、ちっさい・・・w

_168948_102702679805447_100001971451807_15513_1891370_n.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう