ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 猫かぶってる

猫かぶってる

_IMGP2064_20110121195406.jpg

ということで、文字通りに猫をかぶってるちりりですこんばんわ

ちりりのこの、めいわくそーなお顔!!が、たまらなく可愛いです



_IMGP2296.jpg

こんなにおすまししてる2匹ですが・・・・


昨夜、なーーーんか、くさいんですよ

トイレじゃないしーって見渡したら・・・・・・
出しなおしたばかりのこたつ布団がなんだか濡れてるじゃないですか!!!!

Σ(´Д`lll)

ち・・・・・ちりり・・・・・????

どうやら、去年、きらちゃんが粗相した臭いが残ってたのか
上書きしてしまった様子。
あーーーーーーー しょうがないなぁ・・・・
現行犯じゃないので、叱ることも出来ません。

お風呂に入った時にその汚れた部分を洗いました。

ものが大物なので、絞るのも力仕事です

私も風呂上がりなので、冷えちゃって寒いのね。
ちょっと震えつつ、へとへとになりながらそれを干して
なんとかほっと一息ついたら・・・・・・・


「ぎにゃぁぁあ~~~!!!」



き・・・きらちゃん!?!


なんと、風呂蓋の間からお風呂に落ちちゃってたんです!!!!

幸い大物を洗った後だったのでお湯も少なく
おぼれるほどは入っていなかったのですが。。。

大ダッシュですくい上げるとショックからか
ぎにゃーぎにゃーと鳴き続けるきらり。

拭き上げて、ドライヤーで急いで乾かして暖めて、
ようやくなきやんでくれましたわ

大事に至らずほんと、良かったですわ
これからはお風呂の蓋は、確実に閉めようと心に誓いました

しっかし、まぁ何で、この子達、
まとめて手間をかけるかなぁっ!!

_IMGP2313_20110121205403.jpg




寛平サンが、帰ってきましたねー
日本上陸は1/4日の福岡だったんですよね 
ちょうどうちの近くでしたので、イベントもやってました。

なんか、いろいろな意味で感動でしたわー

私もちまちま、出来ることを頑張らないとなぁ、って思いつつ・・・


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きらりちゃん、大事に至らず良かったです~(*´Д`)=3
でも ショックで泣いてるのって 人間でも犬でも猫でも
なんだかすごく愛しくなっちゃいますよね(←私だけ?)
それにしても…同時に手を焼かせるとは
なんて仲良しな兄弟(* ̄m ̄)
REIKIさん カラダをこわさないようにね~!!

まめきゅーさんへ

きらきら、大きくなってきたので
家中どこでもが彼のいける範囲となってしまい
ちりりが子犬の時以上に手がかかりますね・・・・・・
ほんと、大きくなったら落ち着いてくれることだけを祈ってます

がんばって子育てしますー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう