ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 多忙な週末でした

多忙な週末でした

トップを、冬の画像へ交換し、カラーも冬らしくチェンジしました!
デザインは、ちりきらパパ。 パパ、ありがとーーー!!!!でした


昨日は、久しぶりに会う友人達と
ヨドバシであったゲームの体験会に行ってかなりはしゃいできました
PSP02∞(ファンタシースターポータブル2インフィニティーという正式名称)です

_110121-102753.jpg

わたし、このシリーズのゲームは10年以上大好きなんですよ!
10年前にちりきらパパと初めて会った?のも、このゲームの上でだったなぁ
(遠い眼差し) 

おっと、話脱線! オタク話、すみません。

戻ったのも遅くなったので、久々にブログはお休みさせていただきました
覗きに来てくれた方々ゴメンナサイでした


今日は、久々に天気も良かったので、その分ちりりと遊ぼうと
ドッグランへ連れて行ってあげたんですね


ランへ入るときに大型犬とちょっとトラブルになっちゃって
ちりりが出血したんですが、大きな怪我では無かったのでホッとしました

あっちも普段は大人しいゴールデンとのことなんで・・・
何が悪かったんだ~ 
相性?? コレばっかりはもう仕方がないですねぇ

もしかしたら、濃厚な猫の臭いがしてたのかも~???
可能性はかなり高いですね。 今後、気をつけよう・・・


と、そんな事件も女の子をみるとどこへやらのちりりくん
元気にその後も走り回っていたので問題ないのですが。

「お嬢さん遊ばない??」

_IMGP2336.jpg
この、顔!!!! (笑)
なにこの、斜め45度の決め顔は!!

イタグレちゃんだったので、ちりりが追いかけても
追いつかない勢いで振られてました

懲りないちりりくん、こんどはダックスちゃんへアピール!!

「ギャルー!! 女子ーー!!」
_IMGP2337.jpg


お気に入りの子がいると、ストーカーと化すので
こちらもいつも気をつけて入るんですけどね
ほんと、しつこい息子でゴメンナサイです・・・・・・


帰ってきて・・・・・
_IMGP2314.jpg

くったり・・・・・

久しぶりに走り回ったから疲れたみたいですね
すぐに寝ちゃいました


きらは・・・・・

あれ??? 膝掛けから足が生えてる??(笑)

_IMGP2319.jpg

ホットカーペットの上はパラダイスみたいです


しばらくしたら、そこからはい出してきて・・・・

_IMGP2322.jpg
じわり、じわり、と寝てるちりりに近く寄っていって・・・

ついに、特等席をゲットしてました!
_IMGP2323.jpg

「おにーたん、暖かいのにゃ

大きくなってきたので、だんだん、ちりりの上にはのれなくなってきたのですが
やっぱり寒いとくっつく子達なのです


皆様も寒いので、お風邪には気をつけてね!!

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう