ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … マッスルミュージカル

マッスルミュージカル

マッスルミュージカル、を見てきました
うーん
人間は鍛えればあそこまで凄くなるんだなぁ・・・と

個人的には「逆さ白鳥の湖」が一番笑えましたな 
「逆立ちで」舞い踊るチュチュ姿のマッチョな男性陣
ずらっと立ち並ぶ筋肉質の足が・・・ 太ももが・・・・ 忘れられません 夢に出そう

着物を着てたのですが・・・・ しっぱいこいた感じです
マッスルミュージカルと言うだけあって「体力」使いましたわ・・・
母なんか、汗だくだったもん

_IMGP2442.jpg

お気に入りの、花と蝶の小紋。
蝶のネックレスを帯飾りにしてみましたよ 
その、帯飾りにするためのパーツが手作りなのです<見えませんが

そんなわけで、今日は御留守番だったちりきらちゃん


入ってみた その1
ヤマト便の袋の中にいた・・・ 送られるよ?W
_IMGP2428.jpg

入ってみた その2
着換えていたら布団の中にいた・・ 巻き込むよ?

_IMGP2452_20110125223509.jpg


ぶーたれちりり
御留守番なのでこんな顔で、ぶーたれちゃんでした
悪戯してたので、口元に糸くずが付いててバレバレです
しかも、あごを乗せてるのはきらちゃんの蹴りぐるみです
どっちがつかってもいいけどさぁW

_IMGP2456.jpg

 
すみません・・ もう今日は眠いーー
また明日!!!

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう