ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おもちゃ、グッズなど » TITLE … 可愛すぎる兄弟げんか?みたいなもの

可愛すぎる兄弟げんか?みたいなもの

こんばんわ
この数日ドーモ調子が悪くて・・・ 更新遅くて御免なさい

今日は本来ならとんぼ玉の日でしたが、
具合が悪かったのでお休みしまして家にいました

いい天気の昼間、家事などをしていたのですが・・・

ちりきら、近頃のお気に入りのおもちゃをずーっと取りあっこしてました


もともとはパパがきらりに買ってくれていた棒付き猫じゃらしだったんだけど・・・
きら超お気に入りで、先に付いていた羽は取れちゃった。

そのうち、ちりりも遊びだし棒の部分はこいつがかみ砕きまして
付いていた鈴も綺麗に真っ二つ。 
いまは、先のもこもこ部分だけなのですが・・・

それがまた持ち運びにはなんだかちょうどいいらしく、
玉取ったり、咥えてキャットタワーに持って行ったり、蹴りけりしたりして
きらちゃん大興奮。
_IMGP2502_20110128224536.jpg

でもって、なぜかちりりも好きなので・・・・・

「お?きら、いいもんもってんじゃん?
   ちょっと貸しちゃり~よ!」

_IMGP2510.jpg


争奪戦が起こるわけですね。ぷちアニメにしてみました。

20110128-223658-10032000.gif

「あげないにゃー!!」「ヤダってばぁ」というような、
きらの思いが伝わってきませんか?
きらちゃん、ガンバレーーーー 



でも、お兄ちゃんに体格で勝てるわけ無く・・・

「あああ・・・・・」
_IMGP2497.jpg


あっさり、しっかり、取られるわけですが。
_IMGP2506_20110128225529.jpg

この後、果敢にちりりに挑みに行って、
ことごとく転がされるきらりの姿が見られます

これは、そのおもちゃをもっているちりりの様子を
こっそり伺っている所。

「・・・じーーーーっ」

_IMGP2486.jpg

きらり!!
お前なんでそんなに可愛いの!!!!!! 

_IMGP2487.jpg


(*´д`*) 萌えるわーーーーーーー

なんか、グリニーズが入ってきた小さい段ボールが入りやすいらしくて
捨てるに捨てられない私がおりましたでございます


しかし、おもちゃは段ボールいっぱい持っているちりりなのに、
なんできらとおなじおもちゃを取り合うかなぁ・・・・・
違うおもちゃで遊べばいいんじゃない?って思うんですが、
きっと、この子たち的には
その取りあいっこ兄弟げんかそのものが楽しいのかもしれませんね


午後からは、どちらもお昼寝タイム。
きらがあまりに出窓に居座るので、こっちが根負けして
クッションを置いてやったらずーーっとそこで大人しく日光浴してくれます
きらがいい子にしてくれるのが一番楽だー
_IMGP2528.jpg


きらがずっと出窓なので、ちりりもゆっくりお昼寝できるたみたいですね
それはそれでいいことなのかもしれません
_IMGP2533.jpg


何をやらかしてくれるのかドキドキしつつも、まったりした今日でした

明日も仲良く喧嘩してくれることでしょう

では、また明日ー!!

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう