ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 部屋の中の雪!!!

部屋の中の雪!!!

こんばんわーー

今日は、体調も良くなかったのでゆっくり起きたのです・・・
朝は寒くて小雪がちらついていましたが
起きたら・・・

家の中にまで雪が降ってました!!!!

      ↓

      ↓

      ↓


_IMGP2663.jpg


ぎゃーーーー!!!!!!

トイレットペーパーがとんでもなく原形をとどめておりません

こんな悪戯したのはだれですか!?


「しらんばい~?」
_IMGP2667.jpg


 ( ・益・)

なんですか、涼しい顔しつつ、
口に付いてるモノと、前足で押さえてる物はっ!!!

まったくもーーーーーーーーっ

_IMGP2677.jpg

怒られてるんだよ? わかってる!?!
とりあえず反省しなさい

しぶしぶ・・・・
_IMGP2692.jpg

ほら!!!! ちゃんとゴメンナサイしなさい!!


・・・ごめんったい!
_IMGP2691.jpg

こーの、反抗的な目線がむかつくわぁ!!!! 全くもう

2歳半を過ぎたぐらいから、なかなかこまっしゃくれて来た気がするちりりです
私がなめられてるのかなぁ・・・・・・


「んべ~


_IMGP2688.jpg

          Σヽ(`д´)ノ !


めげずに頑張ります・・・・・


昼から病院へ行きまして、今までよりもちょっと強い薬が処方となりました
病気とも頑張ってつきあわないといけないですね

お散歩中、きらが脱走したりして焦ったりもした今日でした
これからは今まで以上に気をつけようと思いました

では、寝ます

ぽちっとしてくれたら、励みになります
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

公園で

今日はH公園でちりりちゃんと遊べて子供達大喜びでしたv-10ありがとうございますv-238
ブログさっそく検索。息子に大受けでしたv-238
ちりきらちゃん、かわいすぎる!また遊びにきますね。
お着物の着こなしがすごおく素敵でした!目の保養になりましたわv-238
またお会いしましょうv-254

はじめまして

プーちゃんのところの書き込みから、お邪魔にきました。
香川県在住のプやん(トイプー♂5歳アプリコット約6kg)と、そのパパです。
よろしくお願いします。
ちりり君とても表情豊かですね。それに、いいコメントがついてて、
とても楽しく観させていただきましたよ。
またよかったら、プやんのページにも遊びに来てくださいね。

いらっしゃいませー

早速来て下さって、ありがとうございました!
公園ではちりりとたーっくさんあそんで下さってありがとうございました
こっちも助かるんですよ!!!
ちりりが寝ててくれたらその間に色々と出来るので♪

きらちゃんv-353も可愛いでしょ? <親ばかです
ちかいうちにまたきらも連れて行きますので、遊んでやって下さいね

お着物褒めて下さってありがとうございます
普段着物ばかりの人なので、あまりいいものは逆に着ないのですが・・・
またお会いできるのを楽しみにしています!

プやんパパ様

初めまして! ようこそいらっしゃいませです!
プやん君って、可愛いお名前ですねぇ
約6kgなら、まだまだですよ・・・・・(遠い目)

香川含め、四国「だけ」は、日本で行ったことがないんですね
そのうちおうどんを食べに行きたい土地でもあります!

ちりり君、ほんと、色々な顔しますでしょ?
撮っていてもとても楽しいんですよ! 

プやん君の所もお邪魔させていただきますね!!
コメント嬉しいです ありがとうございました

おみまい

体調は、いかがですか? ウイルス性胃腸炎がはやってるから、気をつけてくださいね。
私ももらっちゃいましたよ。かなりしんどかったです。起きれないくらい。v-7

それにしても、Reiki ワールドすばらしい。
外国人のお友達に見せてあげたい、着物ワールド!

またお着物の話、ジュエリーの話、楽しみにしてますね。

もちろん、ちりきらちゃん達もv-238
いや、子供よりよっぽどかわいいわ。ほんと。

まきこ

makineko さんへ

体調は・・・・今日はあんまりよろしくないです

というか、今日は明らかに遊びすぎかもしれません
お腹が痛いのは・・・
そうか、腸炎なのかもしれませんね! (」゚□゚)」
気をつけます ありがとうございます!

着物は・・・・・・
いやもう、ほんと、着物の方が楽だというそれだけなんです
今日、久々に洋服だったのですが、合わせるのに苦労したわ、
靴は痛いわ、寒いわで、服ってこんなだっけ、という感じでした

ちりきらが、私の愛息子たちなんですよーーーv-351
本当は女の子が欲しかったのですが・・・・
女の子なら、フリフリの服着せて激かわいがりでしょうね

またお会いできたら、是非お声をかけて下さいね
(目がかなり悪いので気がつかないこともあるので・・・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう