ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … やーめーてーーー(笑

やーめーてーーー(笑

こんにちは

実はここ数日体調が本調子じゃないのですが、
今日は近所に買い物に行ったら本格的にきつくなってしまいまして・・・
午後は、ベッドで過ごしました

本とかゲームとかをベッドに持ち込んで、
起きなくてすむように準備してまったりとしていたのですが・・・・


やってきましたよ、静寂をじゃまする子達が・・・・・


「おにーたん、背中こってますにぇ?」

「あー そこそこ!!」
SIMGP2853.jpg

なんてふうにも見えないこともないんですが・・・・

コレは、先日の兄弟げんか?の続きなんです
先日の記事ご参照ください)



きらが、またピンクのふわふわをもってやってきました


で、こりずにまた取りあいこをはじめたのですが・・・・・

アニメにしてみたよ
飛び跳ねたり、転がったり、
ガウガウ、にゃんにゃん言いながらじゃれてます

20110204.gif

こんな風に取ったり、取られたりしてエンドレスで遊んでるんですね
なんでこのおもちゃなんだろうなぁ・・・・

まぁ、遊ぶのは全くかまいませんよ
仲良くしてくれて嬉しいんですよ、まま。


でもね・・・・・・きみたち・・・・その場所

私の上!   じゃないかーー


お・・・重いーーーー 2匹は重い!!

8キロと2キロのあわせて10キロ。
お腹の上で飛び跳ねられるとそうとう苦しいーーー!!!

頼む・・・ 具合悪くてママここにいるの・・・・・
せめて、足下で遊んでくれないかなぁ・・・・


ふわふわゲットできて機嫌がいいちりり
SIMGP2854.jpg

おにーちゃんに隙あらば取り返そうともくろむきらり
SIMGP2778.jpg

つまり・・・・今日の結論。
愛は重たい。 です


昨日、→にあるワンウォッチで、ちりりタイムが見れました!!!!
なかなかみれないので、ちょっと嬉しかったのだ
S全画面キャプチャ 20110203 12312.bmp



午前中まではお着物だったので、続きに写真おいときます。
毎日、ちりきら以外の写真というのも気が引けるので・・・(笑
気が向かれたら見てね♪


バナーはここにおいときますね、よかったらおしてやって下さい
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

こっそりの続きコーナーまで来て下さってありがとうです

今日のお着物は、金茶の矢絣に博多織の半幅帯です

織物屋産のオリジナルブランド着物なのですが、
これも、洗える着物なんだよー

SIMGP2843.jpg

帯は、私がもっている半幅の中で一番お高い帯なだけあって、
ほんとに結びやすくてしっかり締まってゆるまない!!!! 
房が可愛いので、この帯を使うときはどう房をいかすかと考えます

SIMGP2840.jpg

関連記事

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。

遊んでるの楽しそう♪
なんてのんきによんでたら、ママさんのお腹の上だったんですね(笑)
二匹共ママさん大好きで少しでもくっついていたいんだね。
可愛い。

NO TITLE

こんばんわ。
体調は大丈夫ですか?
ちりり君ときらりちゃんも元気づけようと思って、、、、
でもないかもしれないけど、近くでいてくれるだけでも
安心できますね。
お大事に。。。

プーさんへ

遊ぶのは、いいんですが 
むしろ、2匹で遊んでくれていると手が空くので大歓迎なのですが
さすがに、苦しかったですね 10キロ・・・

このままきらが大きくなったらどうなる事やら
もうちょっと大人しくはなってくれるでしょうけど・・・
先が思いやられます


プやんパパさん

ありがとうございます
良くなったり悪かったりと繰り返しつつも生きてます
でも、大丈夫です

この子達見てると、元気になれるのですよ
一緒に寝てくれると最高に幸せですね

でも、ちりりの寝言で起こされたこともあります!
犬って寝言言いますよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう