ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ネタ寝た

ネタ寝た

こんばんわ
とんでもなく寝てしまいました

夜1時に寝て起きたのが10時
その上、14時から17時までお昼寝しちゃったの

ので・・・・

日記のネタもありません(笑

うーん


こんなのはいかがでしょう
私、好きでネットに落ちているおもしろ&ラブリー画像を
コレクションしてるんですね

そこから、かわいいモノをお蔵だししますかね

まず、ママとちびっ子シリーズ




5e81c5d4-s.jpg

かわいーーーっ
お気に入りの一枚です

こっちも、くるんってちびっ子がかわいいー

6f00c939-s.jpg



まま・・・・ 足下足下!!!!(笑

955328149_32.jpg


これは、パパママ??
ご親戚??? 

20101220232348_06_400.jpg



子猫のシリーズもあるよ

fbb5172f.jpg

PCの上って、暖かいのかなぁ??
fa702265.jpg




がんばれちみっこ!!

795796132_41.jpg


おこちゃまはまだダメ

無題


育ちすぎ?
おやじかよーーーw

321309088_59.jpg


ずらすら

217.jpg


と、こんな感じでお茶を濁してみる

なんて、他力本願な日記♪

たまには、こんなのでもいいですか? 


明日は頑張ります たぶん・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。
沢山寝ましたね~。
でも、たまにはこんな日も必要なはず!!

やばい!パソコンの上で足くんであおむけに寝てるネコチャン可愛すぎる!!
可愛すぎてくぎ付けになってしまいました。

NO TITLE

こんばんわ。
お宝画像、どれもかわいいけど、中でも
6匹並んでひっつきして寝ている子犬たち。
もうかわいくてたまりませんね。

しっかり寝て、体力を回復なされてくださいませ。。。

プーさんへ

ちかごろ、好き放題に寝まくっている私です
特に薬を飲むと、夜がとんでもなく眠くて眠くて・・・・

可愛い画像まだまだ、ターンと有るので
そのうちまたやりますね♪

プやんパパさんへ

> 6匹並んでひっつきして寝ている子犬たち。

かわいーでしょ? はじめは合成かと思ったのですが、
ちゃんと「生まれた6匹」と明記してあったんですよ
あまりの可愛さにメロメロで速攻画像もらってきてしまいました

子犬、子猫って卑怯ですよね 可愛すぎです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう