ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お買い物にいってきました

お買い物にいってきました

昨日は雨でしたが、今日はいい天気!
ひなたぼっこのきらちゃんも、ご機嫌です


SIMGP3055.jpg

本当にその窓辺が、お気に入りみたいねぇ
ちょうどいい感じにお日様はあたるし、出窓だから外は見えるしで
家の中でもかなりの特等席を良く見つけたもんだと感心します

SIMGP3062.jpg

カメラが気になって、手を出してきました
目、寄ってる寄ってる!!!(笑

こっちがかまってやるとちりりもご機嫌~
SIMGP3066.jpg

久々に自分から膝に来て撫でて撫でてしている所
これ、結構レアだったりします

く・・・ かわいいじゃないか、ちりり!!!!


昼に、旅行に行っていたママンが帰国してきたので、
一緒にお昼を食べた後、ちびたん達も連れてお買い物です

買う物は、こいつらのご飯とかなんだけどね
このホームセンターはペットカートがあるからいいのよねー

SIMGP3073.jpg

2匹とも上手に乗ってるでしょ?
ちりりも子犬時代からここのカートには乗り慣れてるんですが、
きらちゃんも、すぐに乗り慣れました

「あれ、にゃに? にゃに?」

「お!オヤツが特売ばいママちゃん!」

SIMGP3079.jpg

あんまりにも仲良くいいこで乗るので、
このお店の人たちはすっかり覚えてくれていて、
見かけたら声をかけてくれるんですよー

他のお客さん達にも沢山撫でてもらえるので、
ちりり的にはここが大好きみたいね~

帰りに公園でちょっと散歩して戻ってきました
SIMGP3082.jpg


帰ってきて疲れたのか、きらちゃんはお気に入りのイスへ。

SIMGP3087.jpg

グルーミングしてお昼寝をしようとしたら・・・・
おにーちゃんがやってきましたよ

SIMGP3098.jpg

でもきらちゃんは、もう眠くて仕方がないみたいです・・・・

SIMGP3102.jpg

ちりりも暖かいのでしょう、抱っこしちゃいました
仲良しなかよしー


ちょっとしてもう一度見たら体勢が変わっていたのですが・・・・

ちりり・・・・

弟、つぶれてるよ???


SIMGP3106.jpg

うわははは
ひどいーーーーーー

これは、かわいがってるんじゃなくて、
都合のいい枕にされているだけですな、きっと!!

がんばれきらちゃん!!(笑

「ぶにゃーーーぅ」

SIMGP3109.jpg


今日もほほえましい我が家でした



実は明日から5日間、私名古屋旅行に行って参ります
友人宅にお泊りなのー!
今回は8人の友達と恒例になってる春旅行です
レンタカー借りて、美濃にも足を伸ばすのかな? 温泉巡りです

そういうことで、数日更新がお休みとなりますが、
携帯からちまっとは更新するかも?

ちりきらは、ババちゃんがここにお泊まりに来てくれて
面倒を見てもらいます

ちりり的には、甘やかしてくれるババちゃんの方が好きみたいです

ということで、数日大きな更新は出来ませんが待っててね!!
もどりは14日です

では、行って参りまーす

よんだよ!ポッチ、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いってらっしゃ~い!

楽しんできてね~( ´ ∀ ` )ノ~~

その間 この兄弟くっつき写真に萌えてますぅ(笑)

NO TITLE

おはようございます。
お買い物カートでも本当に仲良く乗っていますね。
お店でも評判なのもわかります。。。。

全国的に雪模様のようですが、気お付けて、いってらっしゃいませ。

まめきゅーさんへ

帰ってきてもくっつきまわりっこ達でしたw

プやんパパさんへ

カート、上手に仲良く乗れるんですよー。
きらりもすぐになれたので、ビックリしました

こんな風景見たらほほえましいのでしょうか、
みなさまが沢山声をかけてくれるんですよー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう