ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 海までいったよーー

海までいったよーー

久しぶりになんだか暖かい今日
午前中はちりきらも窓辺でいい感じにひなたぼっこしてました

SIMGP3978.jpg


そこにお互いが寝やすいようにベッドを2つおいてやっているのに、
こいつら、なんでいつも同じベッドに入るんでしょうねぇ・・・
まぁいいけどさ。

SIMGP3980.jpg




洗濯などを終わらせた後今日は
同じマンションに住む小学生のK君と海までお散歩に行くことになりました

途中で、久々のレトリバー君に会いました!
(お名前忘れちゃった・・・)
相変わらずフレンドリーで優しいイイコでした

SIMGP3989.jpg




海岸について・・・
さすがに冬の海、人が少ないですね

ちりりは砂の上を思い切り走れて楽しそう!!
SIMGP3996.jpg


きらも一生懸命歩いたねー!!

砂の上でじゃれ合う2匹・・・
もう、おたがい砂まみれ! ぎゃーーー
家に帰るまでになんとか砂を落とさないとなぁ・・・

SIMGP3998.jpg




休憩しようと移動していたら、凄い美犬ちゃんに会えました!

SIMGP4005.jpg


ちりり、でれでれ。 
まだまだ子犬のエマちゃんです

「あたち、上手に伏せも出来ますのよ」


SIMGP4008.jpg


目の前にこっそりと置かれたオヤツが愛らしいわ

「おねーちゃんが、大好きなの~」


この、キラキラお目目がかわいらしいですね

SIMGP4011.jpg


どこまで大きくなるのかな?
大きくなっても美犬さんなんだろうなぁ

SIMGP4009.jpg



お茶を飲んで休憩中。
隣の席の女の子がシャボン玉で遊んでいたので
はじめて見るそれにきょうみしんしんのきらちゃの図。

SIMGP4017.jpg



その後、もう一度海辺を歩いて帰ります
よいしょ、よいしょと頑張ってきらちゃんも歩いてるよ

SIMGP4024.jpg


久しぶりのお友達にまた会えましたよ!
グレートデーンの「子犬」のごまちゃんだぁ!!!

SIMGP4038.jpg


ついこの前まで、ちりりと同じ大きさで、
ドッグランでは一緒に走り回り、
上乗りっこでもちりりが勝っていたのに・・・

SIMGP4042.jpg


うわーー さすがですね
すでにこの大きさです
いったいどこまで大きくなるのかが楽しみなワンコです



帰ってきて・・・
私からぐりぐりと拭かれまくった2匹。
もう砂だらけだったわよ!

お疲れなのねー すぐに寝ちゃいました

SIMGP4047.jpg


ちょっとしたらきらだけが膝にやってきて
ころんと横になって寝直しちゃったんですが・・・

白目で口開けてって・・・(笑
なんという顔!!

SIMGP3959.jpg


さらに、きら・・・寝言まで言ってますよ
猫の寝言は、久しぶりに聞けたワー

うにゃ・・・ニャン・・ ウニャゴ・・

なんて感じです。


よっぽど疲れたんだろうね 楽しかったかな?

なんにしろ熟睡できるのはいいことだね うん



足跡までにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

砂プー(こんな砂だらけのプードルみたことない・・・を略して)して、とっても楽しそうですね。
穴掘りとかもすきかなぁ。
ちりり君、エマちゃんにホントにデレデレとした表情ですね。ほんとほほえましいです。
あっ、ちりり君、背中は恐竜のコブカットだったんですね。

エマのおねえちゃんです

エマのおねえちゃんこと、かめです。
今日はすてきなお時間をありがとうございました。
早速お邪魔してます♪私たちですら見たこともないような
オスマシした表情のエマ写真、すばらしいですね(笑)
こちらが私たちのブログになります。
ぜひ遊びにきてください♪
今日は本当にありがとうございました。

姉:かめのブログ(動物系)▽
http://ameblo.jp/sakutarou-aki-ema/
妹:趣味のカメラ▽
http://key0102.blog116.fc2.com/

プやんパパさんへ

砂プーと砂ニャーだった二匹ですよー
もう、ほんと2匹ともじゃりじゃりでした・・・
うちでは、この状態のちりりはキナコ餅と呼ばれています
穴掘りも好きですよー まるでダックスやビーグルみたいです

そーなんですよ
ちりりくん、恐竜カットなんです 
冬場は服を着ることが多いので目立たないんですが、
なかなか皆さんに好評でずーっとこれなんですよ

かめさんへ

かめさん、でいいのかしら? ようこそいらっしゃいました!!

こちらこそ、楽しかったです
ちりりのでれっぷりが見てて楽しかったですよー!

> オスマシした表情のエマ写真、

他にもかなりとっていたですが、そこから厳選してみました
私もカメラ女子(というか女史?)なんです
上手く写せるようになりたいものです
妹さんのk-rがうらやましすぎました・・・ (ノ∀`)

ブログ早速お邪魔しますね!
また是非うちの子たちと遊んでやって下さい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう