ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 今日も麗らか日より

今日も麗らか日より

今日もちと体調が・・だったので、
散歩は昼んぽとなりましたが、逆にいい天気だったからよかったかな?

SIMGP4066.jpg

お散歩に行くと笑顔満開のちりりです


近所のお寺さんでは立派な梅が咲いていました
こちらの満開まではもう少しかしら?

SIMGP4059.jpg

その境内(でいいのかな?)の白砂に猫の足跡が!!
なんか可愛かったのでパチリ。

SIMGP4068.jpg


パン屋さんでパン買う間、ちりりはいいこで待ってくれましたよ

SIMGP4061.jpg


昼んぽには、きらは連れて行きませんでした
だって、窓辺でいい感じでリラックスしてたから邪魔したく無くって~

帰ってきたら、こんな格好でお出迎えしてくれたんですが

SIMGP4070.jpg

ちょいときらちゃん。。。男の子なものがチラ見えですよ・・・・・(笑
大きくなったのね、と生暖かく見守ります

グルーミング中に声をかけた私も悪かったわ ごめんよー

ちょっと隠してみた

余計セクシーになってしまいました

Sbaf8d648_4d63a9dc.jpg



きらにかまっていたら・・・・

あれ?? ゴミ箱からもってきたな!
ちりりは、何を悪戯してるのよぉおお!!!  困ったものです

SIMGP4072.jpg


今日は、猫の日だから、ちょっとはきらにかまってもいいじゃない?
などと言い訳しながらきらと遊んでいた私です

SIMGP4084.jpg

「いーけどさぁ・・・」


SIMGP4079.jpg


夕方はちりきらで、お散歩、おニャンぽいったじゃないの
また明日も晴れるそうだから明日いっぱい遊ぼうね!!



今日嬉しかったこと
試写会に当たったことーー!!

SIMGP4077.jpg


なあんか、脈絡がない日記で失礼。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちりり君の笑顔満開、ほんとに笑ってるみたいですね。
いつも表情豊かですね。
パン屋さんの前でちゃんと伏せして待っている姿もとってもかわいいですね。

プやんパパさんへ

なかなかいい顔の写真を撮るのは難しいのですが、
撮れたときはいつも、よし!!って気分になれます

基本は、いい顔しそうなときは連写モードで狙うんですね
そこそこ撮れている気がします

ちりりくんが、いいこに待ってくれるので
いつもちょっとした買い物はしやすいんですよー
(もっとも、みえるところでしかかいませんけれど)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう