ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 4月の気候だったので!

4月の気候だったので!

あまりにもいい天気だったので、
ちりりのお風呂を決行することにしました!!

どうせ洗うんなら汚れてもいいし・・と思い立って、
ちりり大好き、海までいってきました

なんでも、4月並の気候だったとかでぽかぽか天気で
セーターを着てたら汗だくになったよ
着ていたパーカーとシャツを途中で脱いじゃいました

きらちゃんも、ワクワクしていますね
SIMGP4129.jpg


海に着きましたーーー
ちりりは、なんだかさっそく今年初めての水遊びです

SIMGP4137.jpg


「きらもこいよーーー」

「えーー ここでいいにゃー」

SIMGP4135.jpg


ビーチで日光浴するきら なんかセクシーですw
SIMGP4141.jpg

おにーちゃんが、はしゃぎ回っている間、
退屈になってきたのか、きらちゃんも、砂遊びをはじめました
ほりほりほり・・・・・

これはこれで楽しそうですな
SIMGP4148.jpg


自分でほった穴にはまって遊んでました
掘った穴が冷たくて気持がよかったのかも?

SIMGP4156.jpg



「!? おにーたん、あれなんにゃー??」

SIMGP4158.jpg


ああ、カラスさんですね
しっかりターゲットロックオンしているところが猫です

SIMGP4161.jpg


帰り道。
いきなりきらが走ったと思ったら・・・・

「わーーい!!」

SIMGP4168.jpg

だだだ、っと木登りしちゃいました
SIMGP4164.jpg


おお、上手だねーーー
でも、降りれるかな?ってちょっと心配したんですが・・・

心配無用でした。木登りも上手になったね
SIMGP4166.jpg


仲良く歩いておうちに帰りますよ
途中ですれ違う人が

「猫?」

って、笑ってくれます
そーよねー、おにゃんぽって珍しいよね

SIMGP4172.jpg


帰ってきて早速お風呂に入ったちりり
お風呂あがったダンス中なので、写真がぶれています
SIMGP4173.jpg

犬って、お風呂の後とか、濡れた後とかって
タオルとかにすりすりダンスしませんか?



ちりりのドライヤーも終わって・・・・・

くったり、お昼寝の2匹。

「すぴーーーーー」


SIMGP4192.jpg

いびきまでかいて寝てました
きらちゃんも、ぐっすりですね 
洗い立てのちりりは、ホコホコで気持がいいのかな?
SIMGP4197.jpg


熟睡しちゃってる・・・・・
ここまで寝ちゃうと、夜寝てくれないと思うのよね。。。
SIMGP4183.jpg


でもまぁ、寝るのも幸せそうなのでいいかーー

「むにゅむにゅ・・・」

SIMGP4199.jpg



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

(*° Д °*)! もう海水浴が出来るなんて!
なんだかプール開き前に藻で緑色のプールで泳いだ(笑)
中学生時代(@水泳部)を思い出しました~
今の中学校じゃ衛生上やらせないんでしょうね(汗)

お日様サンサンで 二人とも気持ち良さそう♪
ミヤヲも「おにゃんぽ」してやりたいけど…
外に出られない日もあるワタクシでは( ´ ω `;)
ワンコ以上に縄張り意識の強いと言われる猫を
毎日連れ出してやれる自信が無い……
きらちゃんは散歩のない日に出たがったりしません?
大丈夫そうなら ウチも少しずつ
チャレンジしてみようかなぁ(* ̄m ̄)

今日は「たまごちゃん投げるのニャ」と
ミヤヲに命令されっぱなしのまめきゅーでした~

まめきゅーさんへ

今日は本当に暑かったのですよ
海までいったら、暑さからか、ちりり海の中へ直行でした
砂がじゃりじゃりで、私は困ったんだけど・・・
すっごいたのしそうだったなぁ・・・

これから夏に向けてちりり大好き海の季節!がくるので、
今からシャンプーの覚悟はしています

おにゃんぽさせすぎたら脱走したがるかしら??
うちマンションで玄関以外には出られないんですが・・
自分からは、行きたがることはないみたいです
出窓から外を眺めてニャンニャン歌を歌ってることはありますね

きらは、大好きなピンクのふわふわでいつも一人遊びしてたんですが、
近頃はおにーちゃんにとられても取り返すようになりました
こうして大きくなっていくんですねぇ・・・
もつも、もってきてくれたら可愛いんだけどなぁ・・・

NO TITLE

ちりり君、もう海プーしちゃったんですね。
お風呂も入って、気持ちよくお昼寝なんていいですね。
プやんパパも替わってもらいたいなぁ。

昨日はプやんパパ地方も暖かくって、外回りの車の中で、
暑がりの同僚は冷房かけちゃいましたよ。。。

プやんパパさんへ

凄く暑かったので、水遊びは気持が良さそうでしたよ

ほんと、冷房かと思ったら、
いきなり寒くなってホットカーペットをつけたりしています
なんだか訳のわからない気候が続きますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう