ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … 【2周年プレゼント企画】

【2周年プレゼント企画】

今日は本当なら着物の日のつもりでしたが・・・
久しぶりに雨もやってきたので結局いつものジーンズです
今月下旬は着る機会がなかったなぁ

機会と言うより、気力の問題ですかね


昨日の夜は、FC2が緊急メンテナンスだったみたいで、ブログに入れませんでした
更新できなくってゴメンナサイね

足跡を確認すると、だいたい一日平均で4,50名の方が来て下さっている様子
とても嬉しく思っています
カウンターは、一人1回だったのを、覗いていただくたびにあがるように
設定を変えています
これで、キリ番プレゼントとかがしやすくなるかな、と思いまして・・・


じつは、このブログは3月で2周年を迎えます!!!!
飽きっぽい私が良く2年も続いたものです

これも、日々、ちょこちょこと覗いてくださり
コメントや拍手やバナークリックしてくださったり、
お会いしたときに「見てるよー」って言ってくださったりして
応援して下さる皆様のおかげです

このブログのリピーター率は、約80%も有るんですよね。
しかも、一日数回覗いて下さる方がさらに約30%いらっしゃいます。

本当にありがたいです。

体をこわしてこの4ヶ月は、時にはきつかったのですが
このブログだけは元気に続けることが出来たのも皆様のおかげさまなのです!!




ということで・・・・・・・・・・・

ご希望の方皆様へお礼を込めての
プレゼントをご用意しました!!


じゃじゃーーーーん

SIMGP4236.jpg

ちりり、きらり、生写真~!

きらりが来て、この3ヶ月で撮りまくった7000枚の写真の中から、
厳選した100枚をプリントしてもらいましたよ!!
我が家のプリンター印刷と違って、仕上がり本当に綺麗です。

この生写真を、ご希望の方々全員に送らせていただいちゃいます!!
お届け枚数はご希望の人数によって割らせていただきますので、
ここでの確定は出来ないのですが、
ちっこいきらりとかの写真は必ず入ると思います

これは本当にお礼の気持なので送料などももちろん頂きません

【応募方法】は、簡単!

応募用エントリー(→ここをクリックしてね)のコメント欄に
お届け先の〒番号住所お名前
シークレット表示にして書込んでくださいね!!
(もちろん、今回の発送に使わせていただくだけです)
お近くの方で手渡しご希望の方はそう書いていただいたらお渡ししますよ

届いたら「届いたよー」の確認書き込みはお願いいたしますね
(これはシークレットでなくてOKですよ)


応募期間は今日から3月20日 23時59分 までです


いつも覗いて下さっている方は、これを機会に
これからはコメントとか下さったら嬉しいなぁ♪


親ばかなプレゼントではありますが、よろしかったら、是非ご応募下さいね
ま、このブログ自体が親ばかブログですしね(笑
いつもきて下さる方々なら、笑って許して下さるでしょう?(笑

生写真はブロマイドとして(!?)飾っていただいたりしたらもっと嬉しいです



と、そういうことです ご応募お待ちしています♪




お外が雨の日だと、いえのなかでちりりと沢山遊びます
きらりもついでにテンションあがって色々と遊んでくれるのですが・・・・

さっき、ちりりが珍しく吠えるので何かと思ったら


         あ。 ↓ 


SIMGP4233.jpg


何かがまた、買い物バッグに忍んでいますよ?

おにーちゃんにも魔の手が忍び寄ります

SIMGP4230.jpg


猫、これでもかくれているつもりみたいです

SIMGP4224.jpg


かくれんぼにつきあって
「きらり、めーっけ!!!」ってしてやるとこの顔!

「みつかったにゃ?▽ΦwΦ▽」

SIMGP4228.jpg


(*´д`*)
萌える。

ねこの癒しパワーはもの凄い物がありますねぇ。
かなり笑わせてもらっています



昨日、親友のMちゃんがやってきてたのですが
玄関先まで出迎えて、ちりりと一緒に歓迎するきらを見て

「なにこの、犬っぽい猫!!」と笑われてました


SIMGP4249.jpg

そーよねー
お客さんが来たら、お客さんの顔を見にいって甘えるのは
どちらかって言うと犬よねぇ・・・

うちの歴代ニャンコを知る友人ですが「こんな子はいなかったね」と
お墨付きももらったよ(笑


「おにーたんのまねしてるだけだにゃ?」


SIMGP4243.jpg


そのまま、可愛く育ってくださいね



よろしければクリックお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ワンコっぽいネコですか。。。
じゃ、ちりり君はネコっぽい犬??かなぁ。
いつも一緒にいるとお互いに似てくるかもしれませんね。

ちりり君、木に登る・・・それはさすがに、ありえんですかね。

プやんパパさんへ

かなりワンコっぽい猫なんですよ
普通猫って、見知らぬ人とか犬とか警戒すると思うんですけど
きらりは全くそんなことが無く、
むしろ自分から寄っていくんですよねー

木登りちりり、ちょっと見てみたいかも・・・(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう