ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … 【プレゼント応募用ページです】

【プレゼント応募用ページです】

このページのコメント欄に、
シークレットを使って
プレゼントのおくり先を書込んでくださいね

ご応募お待ちしています

_IMGP1609_20110227164032.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

はう!間違えた!

いやん(* ノノ*)キャ
ひとりで盛り上がりすぎて(汗)
コメントページを間違えましたよー!
このコメはオープンのままにしておきます~
↑の日記コメで応募よろしくです♪
ヽ(*´ ∀ `*)ノ 楽しみナリー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめきゅーさんったら♪

ふはははは
曝しちゃうもんね~
ご応募ありがとうでした 頑張って可愛いのをチョイスしますね
しばしおまちくださいまし♪

さっき母が来て母もエントリーしていきました
なんて家族だ・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう