ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お手入れ トリミングなど  » TITLE … トリミングぅ

トリミングぅ

こんな時間にこんばんわ~
出張先からでございます

ここ数日、ホテルでの夜の過ごし方は旧ブログからの記事と写真のお引越しです

全部手作業
ですよ
旧ブログをコピーして、貼り付けて、
文字の大きさや色も元通りにして、写真もDLしなおしてアップしています
究極に時間がかかるのでした それでも、かなりがんばっています
今やっと 3分の一?
今月中に何とかしなければなりません・・・・・・・・・・

家から、カットしたちりりの写真が届きました!!

IMGP4424.jpg

ちょー もう、ちりりくんったら、かわいい!!!!! <親ばか

かなりすっきりですね
明日、帰るのが楽しみです

引越しで相当グタグタです そろそろ寝ますーーー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう