ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 大きな文旦!!

大きな文旦!!

大きな箱がとどいたので、何かと思ったら・・・・・

ちりきらパパのママからでした!!!
おおきな文旦が、たくさん入っていました!!! 嬉しい!

箱から出そうとしていたら・・・・

あれれ?
さっそく、誰かの足が生えてますね?

SIMGP4306.jpg

めざといというかなんというかなぁ・・・・

きらりの目的は、文旦では無くって、箱とそのパッキンの方みたいですね 

SIMGP4318.jpg


「ここ、落ち着くニャ♪」


SIMGP4322.jpg

なんか、香箱座りで居座っちゃってますよ
狭くて、暗くてちょうどいいんだろうなぁ・・・・・

この後、自分から「伏せられた蓋に」入っていって、
出られなくなってだせとわめきました おばかちゃん・・・・(笑


ちりりは、ミカンが基本的に好きなのです
おおきな文旦を咥えることは出来なかったのか、鼻先とまえあしで転がして・・・・
「これ、食えるとかいな?」
「さぁにゃぁ?」

SIMGP4264.jpg
 
なんて感じでくんくんしています
猫は、柑橘類の香りは好まないみたいですね?


ほら、パパのママにお礼を言いなさいね

「おみかんありがとう」

「えーっと。。。箱ありがとう?」
SIMGP4263のコピー



ちりりさんには、後でほんのすこーーしだけ、お裾分けしますね
きらりさんには、この箱で十分遊んでもらいます

おかあさん、ありがとうございました!!



抱き枕で寝てるきらり君の図

SIMGP4277.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう