ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … お散歩におにゃんぽ

お散歩におにゃんぽ

今日も綺麗に晴れました

ちりりはもちろん、きらりも一緒に
ちーたかたった、きらんきらーーん♪と歌いつつお出かけです

SIMGP4715.jpg

肩にキラリを乗せるのも重くなってきた気がします
たぶん2.5キロは超してるかもしれませんね

きらちゃん、ずいぶん歩いてくれるようになったので、
このままちりりと歩き猫になってくれたら助かるんだけどなぁ・・・
それは大きな夢ですな


公園では、本当に沢山の子供達に囲まれていっぱい遊んでもらえましたよ
あれぐらいの時間に行くのは良いかもしれない!!
子供達も、ちりりも喜ぶし、私は楽できて?一石3鳥だわさー

あまりに夢中になって遊んでて、写真を取り忘れた私です

SIMGP4716.jpg

帰り道は、行きと違って足取りが軽くなるきらりと
ユックリになるちりりが対照的ですね

近頃はきらりも率先してエレベーターに乗ってくれるから
ママ、助かっちゃうわぁ

SIMGP4718.jpg



帰ってきてからは・・・・

「あー。楽しかったばい!」


SIMGP4719.jpg


帰宅後のオヤツをかじっているおにーちゃんを見つけるきらちゃん

「僕は食べられにゃい?」
SIMGP4733.jpg

はいはい、君には・・・・・・ じゃじゃーーん 箱をあげようね!!

箱を出してやると、

ダイビングダッシュ!! で入ってました


「わーーい!! 忍者ごっこニャーん!!」


SIMGP4735.jpg

ちょこんと覗いたり、箱の中からお兄ちゃんにちょっかい出したり
箱をかじったり爪研いだりとなかなか楽しそうですよ

これは、通りかかりのおにいちゃんのしっぽを狙っている所

きらりは、ちりりのしっぽが特に好きみたい!

SIMGP4744.jpg

しかし、猫ってなんで箱に入りたがるんでしょうか?きらり君?


「しょこに箱が有るからニャ!」

SIMGP4748.jpg


なるほど・・・・・(笑


明日は今日よりもっと暖かいとか? 久々に着物出すかなぁ・・・・・・・



ぽちっとお願いしますね 励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お散歩から帰ってくつろぐちりり君、本当に満足さそうですね。
ちりり君が背負っているバッグには何が入っているんですか?
お水とオヤツかなぁ?

うちのコも箱大好きなんです(^ω^)
少々キツめの小箱にも無理矢理入って収納されてるし(笑)
家のいたるところに彼の別荘があります♪
自分でくわえておもちゃしまうんですよー★

かわゆす(*´∀`*)



なんで段ボール好きなんでしょうね・・・・・
あと紙袋も!!!!

プやんパパさんへ

背中のバックパックには、オヤツと、本人の落とし物回収セットがはいっています(笑
お散歩に行きたいときは、自分でこのリュックを持ってくるんですよ
かわいい・・・・(でれでれ)

さんぽにいかないと、ぶーたれて 帰ってくると満足そうで
本当にわかりやすい子です

Chiyu★ さんへ

猫って生き物は、狭い所が好きですよね
箱、引き出し、段ボールに、紙袋、バッグ・・・・・ 

萌えます <親ばか

別荘ー 可愛いネーミング!! 使わせていただきます!!

初めまして☆

トイプーブログから流れてきました☆
ちりりちゃん可愛いですね
私も福岡住みでレッドの4キロプードル飼ってるので見てて癒されました☆
黄色いリュックとても可愛いですね(>▽<)遠足みたいどこで購入されたのですか~?!
良かったら教えてください☆

のんさんへ

はじめまして、ようこそ!!いらっしゃいませです

4キロ・・・・ 4キロと言えば・・・・
ちりりのちょうど「半分」ですよ!!半分! かわいいーーー
いつか是非ちりりと遊んでやって下さいな

リュックちゃん、ちりりは3つもっていて、この黄色のチビは
ドッグショーの時に会場で特価購入しました

中サイズは、ビースパで。50%OFFだったんですよー!
今でも買えると思います(西新と愛宕店にはまだ有りました)

大サイズは、プレゼントで頂きました
行く場所に応じてちりりの荷物も変えています

またご遠慮なく書込んでくださいね!! 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう