ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 息子達がグレた!?

息子達がグレた!?

今夜は、20年に一度の月が地球に最接近する夜だとかで、
いつもより14%月が大きくて30%明るい夜なんだとか・・・

ベランダからの満月も綺麗です 私のカメラではコレで限界ですが。。。

SIMGP5072.jpg

ということで、コンバンワ~



SIMGP5022.jpg

猫って、なんで箱が好きなんでしょうね


宅配の箱を捨てようとしたら、そこにきらりがいて・・・
コレを数回繰り返して、この箱を捨てるのをしばらくあきらめることにしました



同じおもちゃで遊んでいた2匹ですが、この後おもちゃが箱に落ち込んじゃいました
ちりりは、この箱におもちゃが入っちゃうと届かないんですね

SIMGP5008.jpg

きらりは、ひょいっとはいっておもちゃで遊んで、
さらに箱の中から、おにーちゃんにちょっかいを出しています

かくれんぼ中みたいですね

SIMGP5029.jpg

箱に入ったら、しばらくは遊び続けるきらり君の図
気がつかずに横を通りかかったりすると
びっくり箱みたいに飛び出してくるし・・・・

可愛いです

SIMGP5018.jpg

もいっこ。可愛かったvのが・・・

この前はきらりが私の布団に潜り込んで寝てた所を発見したけど、
今日はちりりが潜り込んでいました。 やっぱり暖かいのかなぁ?お布団。

SIMGP5046.jpg




クッションに、2匹が仲良く並んでたので、
ちりー!きらー!と声をかけたら・・・


「んにゃ??」「おやつ?」

SIMGP5057.jpg


「・・・おやつじゃないばい」「そだにゃ」

SIMGP5065.jpg


「キッ!」「ちっ!」

SIMGP5063.jpg


ああ、あんたたちーーーーーー!!! 何その顔!!!
なんでそろってママにガンとばしてるのよー!

ママ、そんな子たちに育てた覚えはありませんよ?!?
 
なに?うちの息子達、反抗期????

一人で、かなり笑った午後でした。


そうそう、あたたかい話の2,とかは追加更新しておりますので
そちらもよろしかったらご覧下さい


ぽちっとおして下さると更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう