ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 雨降りの一日

雨降りの一日

今日は日曜でしたが・・・ 雨

こんな中、うちの息子達はかなり対照的でした

ちりりは、いつものごとく散歩に行けない様子だと悟ると・・・

「ぶぅ・・・・」

っとした顔で、お昼寝を決め込んでいます

SIMGP5096.jpg

お外に行けない日は、便秘気味になるんだよなぁちりりくん
おうちでもトイレ、してくれることはしてくれるのですが
回数が少ないんですよね

お散歩に行けないのは、ママのせいじゃないのよーー??

「・・・・・・」 
微妙に機嫌が悪いのがよくわかります

SIMGP5050.jpg


きらちゃんは・・・・対照的に、とっても元気です

というのも、お気に入りの出窓から雨をみて楽しめる子なんですね
じーーーーっと、窓にかかる水滴を眺めていたり。

SIMGP5119.jpg

「あれ、にゃんだぁ??」

SIMGP5102.jpg

こっちは、じゃれている所。
ガラスに落ちてくる水滴にむかっていっています。

SIMGP5093.jpg

好奇心旺盛なのはいいことですが、
出窓で暴れ回るのだけは勘弁してよねーー


「じぃぃぃいいいいいい」


SIMGP5162.jpg

下界ウォッチングはまだわかるけど、
雨粒ウォッチングというご趣味はママには理解できないです・・・w
良くも、飽きもせず見続けていられると感心ですわ

SIMGP5084.jpg

水滴ラブのきらり君、すでに2時間はみてるんですよ・・
凄いなぁ


ちりり、明日は晴れたらいいね!!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。ご無沙汰してました。
雨でお散歩にいけなくてちりり君、ご機嫌ナナメなんですね。
プやんは雨降りでも平気で走り回るので、ドロドロです。
夜はシャンプーして今はコタツの中で乾かしています。

明日はお天気になるといいですね。

プやんパパさんへ

こんにちはー

プやんちゃんは雨でもお出かけなんですね!!
ちりりは行きたがるのですが。。。私が行きたがらないのです(笑
帰ってきてからのどろんこ汚れを綺麗にするのが大変なんですもん・・・
シャンプーの後のドライヤーがあまり好きじゃないみたいなんです

春になってきて、沢山お散歩に行けたらいいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう