ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お彼岸ですね

お彼岸ですね

今日は、祖父のお彼岸法要で大社の祖霊社へ行ってきました
その後、お墓にもお参りしてきましたよ

お墓の近くに、土筆が沢山生えていたのを発見!
母と5分ぐらいで、袋いっぱいにとったよーー

SIMGP5170.jpg

戻ってきて、ちりきらを連れてショッピングモールへお茶をしに。
雨の中なので、普通にお散歩が出来ないときは、
ワンコOKのモールはとっても助かります!
ちりりも、2日ぶりにでれて嬉しそう!!


そういうわけで、お散歩かねてママンとお茶をしていたら・・・・
私たちのつついていたチーズケーキの香りが良かったのか
ロックオン!!!


「じーーーーーーーーっ」


SIMGP5177.jpg

「ママちゃん!あれ!」


SIMGP5179のコピー


「じぃぃぃぃ・・・・・・」


SIMGP5178.jpg


テーブルに足かけちゃだめって教えたでしょ?
下ろしなさいーー

「じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

SIMGP5185.jpg


はいはいはい・・・・
帰って、ちりきらもおやつにしようねっ

こんな目で見られたら、ホント食べにくいですってばさ

ちりりと目で会話している間、きらりは。。。。

私のバッグの中に勝手に入ってました
寒かったかなぁ?
SIMGP5181.jpg


ちりきらにはもう一度御留守番してもらい、
夜は、ナルニア見にいってきたよ おもしろかった!!!

とまぁ、今日は遊び疲れて?くたくたなのでもう寝ます
オヤスミナサイー

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう