ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ネコ好きもすぎればホント困る・・・

ネコ好きもすぎればホント困る・・・

昨日から、ちりりがきらりに対して
なぜか好き好きのピンクモードなのです

マウンティングはしまくるし、追っかけ回すし、
夜中まできゅんきゅんなくしで、ほとほと参っております
今までこんな事無かったのになぁ・・・・

SIMGP5273.jpg

きらりをケージに入れると・・・・
ちりりはケージの前でずーーーーっと待機。

「きらと遊ぶーー!!」


SIMGP5284.jpg

そんな顔しても、あんた、きらちゃんが出たら
すぐにマウンティングするし、追っかけるしでしょうが!!!
ただの遊ぶ、じゃないでしょ!!??

きらのケージに向かってちりりが吠えるわ、ひっかくわ、
体当たりするわで暴れまくるんですよ

あまりにちりりがうるさくするので、
ひっくり返して叱ったら、この不満顔・・・・

SIMGP5288.jpg


きらりを一日中ケージに入れっぱなしと言うわけにも行かない。
きらりだって遊びたいわけですよ
ケージは基本、寝ることとご飯とトイレしかできないからなぁ



じゃぁ、逆ならどうだ?とちりりをクレートにいれると・・・・・

SIMGP5292.jpg

きらりがちょっかいを出しに行くので、
ちりりは余計にひゅんひゅんと鳴き続けるのです・・・

でもって、滅多に吠えないちりりが吠えるもんだから
きらちゃんは珍しがってクレートの外からじーーっと観察してるし。


いい加減夜遅くまで鳴くのも近所メイワクだし・・・
かといって出して暴れるのも近所メイワクだし・・・・・・


ほんとうにどうしようかと。
まいったーーーーーー


どなたか、この状態の解決策を伝授して下さい・・・
ドッグライフカウンセラーではありますが、
そんな私でも本当に困ってます

おにゃんぽで、♀ワンコの臭いでもきらりに付いたのか、
近所にヒート女の子ワンコがいるのか・・・

早く落ち着いてくれることを祈るばかりです
…(;´Д`)ウウッ…

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう