ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 個展、お手伝いの日

個展、お手伝いの日

SIMGP5362.jpg

今日は、友人の書家、三舩セージくんの個展のお手伝いに行っておりました
上のきらりは、彼の描いたモノを奪い取ってきたものです

SIMGP5384.jpg

受付とかだと聞いていたので、着物で行ったのですが・・・
しっかり、設営があったわ(笑)始まる頃には着崩れでした
でもめげません 明日も着物着ていきますよぉ!!

SIMGP5394_20110329001503.jpg



そんなわけで、戻りも遅くなって今日はちりきらの写真が撮れてないんですよね
数日前の、二匹でおねむな写真でいいですか? ゴメンナサイ

SIMGP5302.jpg

ちりりのピンクモードは健在ですが、ちょっとましかな?
このまま、落ち着いてくれたらいいんですがねぇ・・・

SIMGP5326.jpg

今日も、自分のおもちゃではなくて、きらりのおもちゃを
取り上げちゃって返さないイジワルちりりくん。
あたらしいこういうおもちゃを買ってきてあげようと思います 


SIMGP5232.jpg


と言うことで、明日も御留守番のちりきらを、
ぷちっとおして応援してやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう