ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 悪戯息子たちめ!(泣

悪戯息子たちめ!(泣


「こんばんニャ きらりです
   ママが何かしてますにゃ♪」


SIMGP5427_20110329223048.jpg


この顔!!!! すでにロックオンされています
ロックオンの正体は、「棚」
組み立て作業がおもしろくてたまらないみたいです

SIMGP5434.jpg

「おてつだいニャ~」

うんうん、気持だけは頂いておきますからね
いや、もう、頼むよ・・・・・ 

「にゃかにゃかいい場所にゃよ」

SIMGP5428.jpg

その棚、動かしたいんだけどなぁ・・・・・

きらが「お手伝い」してくれているときちりりは何してたかというと

。 。 。 。


SIMGP5411.jpg

きーーーー!!!!
ゴミ箱の中から、きらりのフードが入っていた袋を出してきて、
荒らしていたんですが・・・・

抜けなくなってるよ・・・ オバかちゃんだなぁ・・・(笑




今日も、セージ君の個展のお手伝いに行ってきました


友人らに見せようと、ちりきらの写真を持って行っていたら
セージ君はじめ、皆様に気に入っていただきました

で、

写真を見たセージ君・・・・筆を取って・・・・

SIMGP5397.jpg

SIMGP5402.jpg


あはははは、可愛いきらり~♪ 温泉に入ってるよ!!


SIMGP5403.jpg


彼の作品にあった写真も、けっこうたくさん飾ってくれました
なんか、私まで発表会な気分です ありがとうセージ君!


それを見てくださったお客様やお友達から
「ポストカードないのーー??」「出して!!欲しいー!!!」
などとかなり沢山声をかけていただきました わぁぉ

セージ君とコラボレートして、ポストカード出すかなぁ・・・・
写真私、文セージ君で・・・。

今日のお着物はこんな感じでした
明日は、午前中私だけなので、頑張ろうと思います

SIMGP5405.jpg




っと、書き終わって、振り返ったら!!!

さっきの棚の入っていた段ボールに見事に穴が!!!!

SIMGP5458.jpg

あああ、またちりりがかじったなぁ!!っと思ったら・・・・

あれ?



SIMGP5445.jpg


きらり、おまえもか!!!!

SIMGP5450.jpg

部屋中が、段ボールくずだらけだよぉ・・・・・

SIMGP5455.jpg


ほんっとにいたずら息子どもめぇぇぇぇぇ

明日の準備もあるのに!!!
笑い泣きしながら掃除してきます・・・・

こんな私にぽちっとおしてパワーを分けてやって下さいね
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう