ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 4月ですよ

4月ですよ

桜も、場所によってはほころびはじめました
昨日、今日はかなりいいお天気で温かく肌で春を感じられますね

SIMGP5522.jpg

昨日もお手伝いへ行く前に、午前中、お散歩に行きました
久しぶりにきらりもついて来たがったので2匹で歩きますよ

「おしょとも好きにゃ♪」

SIMGP5516.jpg


でもきらちゃんは、公園ではごろごろダンスや砂遊びが楽しいみたいですねー

SIMGP5523.jpg


久しぶりに、お友達のシルクちゃん、チャクラちゃんと会ったよー!

SIMGP5527.jpg


上手におねぇちゃんとご挨拶出来たきらちゃんです

「ちょっとあんた、でっかくなったわね!」

と言われている感じでした
SIMGP5524.jpg

きらは基本的に性格が犬っぽいんですよー


帰ってきてからは、ごろーーん お昼寝です
御留守番しててね?

SIMGP5529.jpg


個展のお手伝いしていたら、お友達の歌手のSちゃんが
アイスクリームを奢ってくれましたーーー!
ありがとうー、出世払いで返すからね!!
SIMGP5540.jpg

昨日はお着物でした。春なので桜ー♪
SIMGP5553.jpg

明日、明後日も着物の予定です



先日、ちりりがきらりの餌の入っていた袋にはまっていましたが・・・
昨日は、きらりが↓こんな事になってました

SIMGP5557.jpg

袋で遊んでたら、また、抜けなくなったらしい。
あんたたち兄弟はもう・・・・(笑

でもって、ちりりが・・・

「助けちゃるかね、おりゃ!」

っとばかりに袋を引っ張ったら穴が開いちゃいました!
で、その穴からきらりが顔を出しちゃったものだからさらに抜けなくなってやんの!!

「にーたん助けになって無いにゃぁ!」
SIMGP5572.jpg

「・・・ママ、取って・・・・」
というようなこの顔がたまらなくて一人で大笑いしていました

SIMGP5571.jpg

なんか、芋虫みたいだよねこれ!!!

SIMGP5565.jpg



友人の個展も、残すところあと2日!!
明日は生ライブなどのイベントセッションもあるので忙しくなりそう!
明日も早いので今日はこの辺で!!!

Sx2_546a69f.jpg

さよなライオン~ ぽぽぽぽ~ん

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう