ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … お花見日和

お花見日和

今日は薄曇りでいい感じのお花見日和でした

退院していた母と、お弁当を買ってちりきら散歩がてらの
お花見に行ってきました

SIMGP6273.jpg

きらりも、ちりりと一緒にたっくさん歩いて、
お花見に来ていた人たちから沢山ビックリされましたー


桜と、ちりきらの写真をどうしても撮りたくて、
かーなーり頑張っているのですが、
うーん、さすがに難しいですね

桜の花や葉っぱをかじって遊ぶきらりに・・・
SIMGP6191.jpg

桜の花はサラダだと思っているちりり・・・
SIMGP6293.jpg

どっちも、すぐにくんくんペロペロしてしまいます
それはそれで可愛いんだけどさぁ
なんだかもう意地汚い子ちゃん達ねぇ


ちりりが子犬時代のお洋服を初めて着せてみたのですが、
まったく服に動じることなく普通通りに振る舞えるきらちゃん
着せると猫は、なれるまで絶対に嫌がると思っていたんだけど
そんなそぶりは全くなく、こっちがビックリでした

SIMGP6356.jpg

もうちょっと、大きいかな? でもきらがすぐに大きくなるから
きっとちょうどいいサイズになることでしょう

きらの成長が止まったら、おにいちゃんとおそろいの服を
そろえてやろうと思います


とりあえず、黄色のパーカーというところをおそろいにしてみました
目立っていいです

SIMGP6303.jpg

ピンクに、緑に、空の青に、黄色は良く映える気がします

SIMGP6035.jpg

赤い色も絵的には映えていいなぁ・・・

SIMGP6333.jpg


帰ってきて・・・・・・
ばたん、きゅーーーでお昼寝に入ったちりりくん。
声をかけるな!とにらまれちゃった!

SIMGP6259.jpg

きらり君も出窓で日光浴しながら爆睡でした。


明日は朝は雨・・・かなぁ? 咲いた桜が散りそうでちょっと残念 
明後日から関東なので、
出来れば晴れて欲しいなぁっと思う私でした

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう