ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 桜雨と、かごバッグ

桜雨と、かごバッグ

昨夜からの雨で、今日のちりり散歩は夕刻となりました

まだ地面も濡れてるし、悩んだのですが・・・
毎年恒例、同じ場所での撮影がしたかったので強行。
今年も記念写真が撮れましたわ

SIMGP6368.jpg

雨ででれなかったので走り回ってテンションが高いちりりくん

SIMGP6375.jpg

この満足そうなお顔ー!!
かなりしめっているので、いつも以上に毛もちりちりですな

SIMGP6396.jpg


桜も、ちょうどいい感じでした
しっとりと?撮影してみましたよ

SIMGP6439.jpg

こっちは、下からの珍しいアングルで狙ってみた
やっぱ、難しいわ

SIMGP6405.jpg


雨上がりのため、きらりは御留守番だったんですが

「きらちゃんーーただいまーーっ」と声をかけても出てきません
いつもなら、走ってきてお出迎えしてくれるんだけど・・・


どこにいるんだーーー? ・・・・あら?

SIMGP6456.jpg

あらららw ちょーーうどぴったりと収まってます
着物の時とかに持つかごバッグなんですが・・・

おーい、出てくださーーい、と手を出したら
逆にじゃれられました

SIMGP6476.jpg

ああ、さっきのおにいちゃんに負けず劣らずの
なんだか満足そうな表情です

SIMGP6479.jpg


爪研ぎしないなら、入ってていいよ、もう・・・
出すのをあきらめた私

SIMGP6486.jpg



そして、夜。
横で2匹はうつらうつらしています

SIMGP6440.jpg

仲良しなのはいいことです

良い夢見てね!!

SIMGP6441.jpg


明日から火曜までは関東にちょっくら行ってきます
更新、週末はお休みとなりますが、
気が向いたら出先から更新しますねーーーー

行ってきます

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちりり君、塀の上?に座って、桜をバックした写真、
とってもうまく撮れてますね。
後ろの左足がとっても可愛くて、いい雰囲気だしてますよ。

関東での地震には気おつけてくださいね。

プやんパパさんへ

後ろ足、偶然ではありますが我ながらかなりいいショットになったと自負していたので
そこの所に気がついていただけて嬉しい限りです
ちょこっとの美学?w

関東は・・・結構揺れましたーー(ノД`)シ
近いうちにかんとうレポもしたいと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう