ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おさんぽ » TITLE … 海とお風呂

海とお風呂

こんばんわ 数日のご無沙汰でした

関東は・・・・・・ もうはちゃめちゃに楽しかったです!!
その様子を詳しく書くと、すごいレポートになるので、
引かれない内容のあたりは後日改めて挙げるとして・・・
オタク方面はこっそりと別にあるブログにアップしたいと思います ふ・・

ちょっと風邪気味だったので、昨日もブログはお休みだったんですが
今日は、少し良くなったので友人と打ち合わせが終わった後に
ちりきらを連れて、久しぶりの海へ行きました!

SIMGP6984.jpg

いい天気で、空には飛行機雲、
川の水面には桜の花びらがたゆたっていてとてもいい気分でした
きらりもかなり頑張って歩いてくれましたよ!!

ちりりもとっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました

SIMGP6994.jpg

久々の海ではしゃぎすぎたちりりくんってば・・・
あははは 顔が砂だらけーー!!

SIMGP6991.jpg

浜を歩いていたら・・・ こんな物も見つけました
どなたかが作って行かれた貝殻のハート 可愛い~

SIMGP6987.jpg


ビーチサイドにあるカフェにて、休憩です
この前まであったドッグカフェが無くなってしまっていて
困っていたのですが、別のカフェがワンニャンokですよ!と言ってくださり、
さらにテラスは今日は風が強いからと店内にいれてくださいました
たすかった!!!

SIMGP7001.jpg

きらりは初めてのカフェですが、
膝でとっても大人しく休憩してくれてママ助かったー!
ちりりは、いつものようにちゃんと下で待ってくれます

SIMGP7006.jpg

お茶のあと、また海岸へ出たら・・・・
おっと!!! お友達発見!! ちりり早速ご挨拶。

クンクンクン・・・・ 初めましてーー!!

SIMGP7019.jpg

 
ドコモちゃんだそうです
さっそく、撮らせていただきました いいお顔!!

SIMGP7048のコピー


そして、こちらはうめちゃん
笑顔ありがとうーー

SIMGP7029.jpg

うめちゃんの肉球ショットも頂いちゃいましたん♪
いやん かわいいーーーーV

SIMGP7053.jpg

お写真撮らせていただいてありがとうございました!!
ドコちゃん、うめちゃんの両ぱぱままさんへ
(追伸 kーrいいですよーー! k-xで上記ぐらいの画質です)


SIMGP7055.jpg

海辺のお散歩に満足できたかな?
きらちゃんも大きくなってきたので、なかなか大変になってきましたが
楽しそうなので、また行きたいと思います

SIMGP7058.jpg


さーーーて あとは、頑張って歩い帰りましょうか!!
歩いている所の動画を撮ってみましたよ
ちゃんときらちゃんも歩いてるでしょ?

風の音が入っちゃって、聞きにくくってゴメンナサイ

(只今アップロードの準備中。重いー! 
ダイジェストを仮置きしておきます クリックしたら見られるはずですが・・・
よかったら改めて見に来てね)
動画:ちりきらお散歩


おうちに帰ってきて・・・・・
海から帰ってきてからの恒例行事と言えば・・・・

そうです。ちりりのお風呂だよ。

SIMGP7081.jpg

 
このあきらめきった顔に毎回笑わされます
なんか、悟ってるよね

SIMGP7095.jpg

顔や頭はシャワーがあたると嫌がるので、
スポンジを濡らして洗うと洗いやすいのよねー

SIMGP7100.jpg


そんなこんなで。
ダブルイベントですっかりぐったり、でもふわんふわんのちりりでした

「ねむいばい・・・」

SIMGP7106.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月月間ベストサイトへの投票後協力お願いします
ここの中央あたりのオレンジ色のマルの所で投票が出来ます!
このサイトは、28日です
是非是非皆様のお力をお貸し下さいませ 1日1回投票できます

バナーも貼っておきます♪
ぷちっと応援クリックお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう