ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … また袋猫ですよ(笑

また袋猫ですよ(笑

今日は、私の体調が優れなかったので
お出かけ予定をキャンセルさせていただいてゆっくりしていました

トンボ玉セットを運んできていた大きな手提げ袋を
いつの間にかに見つけたらしく引っ張り出してきて・・・

あああ。

SIMGP7315.jpg

またもやビリビリですね かくしておいたのになぁ・・・


じゃれまくっていた2匹ですが、
きらがばたばたしだしたからなんだろうと思ったら・・・

SIMGP7325.jpg

あらら、首に取っての紐が絡まって抜けなくなってるのね

SIMGP7329.jpg

暴れまくってさらに巻き付いてるじゃないか
まったくもう・・・・(笑

「とってにゃーーー!!」


SIMGP7331.jpg

ハイハイハイ・・・・

でも、袋を取るよりも先に写真を撮る私でした ごめんねきらちゃん(笑



「俺は関係なかとばい?」

って顔していますが・・・
引っ張って破りまくったのはあんたでしょうが・・・

SIMGP7287.jpg

袋を見つけたのはきらで、引っ張り出したのはちりでしょう
ほんっとこいつら、悪戯のコンビネーションは最高です




午後から具合が良くなってきたので、おうちで珠を作っていたのですが・・・

トンボ玉の開きっ!

SIMGP7285.jpg


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

完成間近でバックリと割れました
結構綺麗に出来ていただけにショックです・・・
↓こうなる予定だった・・・・

SIMGP7284.jpg


こっちは、なんとか形になったもの
ブルーローズを埋め込みました

SIMGP7279.jpg

あぶりすぎて、パーツの形がよがんじゃっただよ・・・
要精進です!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗!!
割れてしまったのは残念だけど(何で割れたの?)出来栄えは最高です
どうやって作るのー?って素人考えの質問ですね^^;

NO TITLE

こんばんは~
体調はどうですか?
コメントで春日のベストが気にいり今日ブログに名前載せさせてもらっちゃいました。事後承諾ですみません

春日犬の母より

クリママさん

お久しぶりデーーす

割れたのは、珠に模様を入れるときにひっかくんですが、
力を込めすぎて珠の奥にまで目打ちが進入してしまって
ベースのステンレス棒に塗っていた離形剤にヒビが入り、
冷却時にそこから温度差が生まれたことで・・・・・ って説明が長くなりましたが
一言で言うと

「へたくそだから」 につきます(笑

作り方とかもちまちまのせていますので、お時間会ったらまた
見に来て下さいね!!!

ちゃ太郎ママさんへ

こんにちはーー
ブログ、拝見させていただきましたよ
こちらこそ、名前出していただいてリンクしていただいて嬉しい限りです

ちりりの春日服は、襟付きなので、さらにトゥーッゥス度がまします!!
デカプーだからこそ、似合うんですよねー
っとかいってみたいオトシゴロの私でした

あ、よろしければうちからもリンクお願いさせていただいていいでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう