ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 公園公園♪

公園公園♪

今日も朝起きたら具合が優れなかったので、
薬飲んで寝直したら・・・昼でした。 日曜なのにねー

ので、ちりきらちゃんも、いつも公園にしかお散歩に行けませんでした

桜も葉桜となり、深緑が芽吹いてきましたね
SIMGP7332.jpg
違うお花がウツクシイです なんの花かしら?
SIMGP7338.jpg
公園ではツツジの蕾が出てきていましたよ

あっちこっち、いいにおいがするのかな?
くんくんと、なんだか犬みたいな行動のきらりです
SIMGP7334.jpg


公園では、ひさしぶりにレオンちゃん(ちっちゃい方!)にあえました
レオンというお名前のお友達ワンコが3匹いて、
さらにリオンちゃんや、リアンちゃん、レアンちゃんとかもいて・・・
「えーーと、この子は・・」とちょっと悩むことがあります

このレオンおねーちゃんは優しくて美犬さんなのです
SIMGP7347.jpg

久々にあったのに・・・ きらちゃんったら、
自分から寄っていって、ふーって喧嘩?ふっかけてますよ
相手が小さいワンコだと肝っ玉が太くなる見たいです
SIMGP7349.jpg
レオンちゃん、ごめんね・・・本当に・・・・

「ふー、したらいかんばい!」

と、ちりりにーちゃん。
SIMGP7365.jpg

でも、おにーちゃんは女子ワンコだと見るとすぐストーカーするから
お互い様のような気もしますよ・・・・

おにーちゃんに叱られたので、一人で遊んでるところですね
ちょっといじけ気味?(笑
SIMGP7364.jpg

遊び疲れたのか、肩に上ってきました
いつも歩きたくないときはこうやって私の肩の上に乗ってお散歩しております
SIMGP7387.jpg

でも、3キロになったこの頃は重たくって・・・
いつまでこうやってつれていけるかな?

余談ですが、ピカチュウは4キロなんですって!!
サトシくん、いつも肩や頭に乗せてますが・・・重くないのかな?



帰ってきて・・・・
前作っていた玉を通して、紐を編んでストラップにしました
SIMGP7459.jpg

でもって、こっちは練習してみた珠。
なんだか分けわからなくなっちゃって、反省。
SIMGP7461.jpg


明日は、ミーシャちゃんちに遊びに行くのでもう寝ます!
おやすみなさーーい!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:★☆犬と猫☆★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃおーん♪
美人に撮ってくれてありがと~♡
REIKIさんはホントに写真が上手ですね~。
ワタシはまだまだカメラが使いこなせてなくて^^:
やっぱりいつも持ち歩いてないとダメですね~。
今度、教えてくださいね☆

昨日はちりちゃんとキラちゃんといっぱい遊べて、れおんも大満足だったみたい。
また遊んでね♪

れおんママさんへ

こんにちはーー
早速ご訪問ありがとうございます♪
れおんちゃん、可愛いから撮り甲斐がありますよ!!!!
もとがいいとさらに良く写る物です <コマーシャルでなんかあった台詞だなぁ

こちらこそ、ちりきらと遊んで下さってありがとうございます
きらりが絡んでゴメンナサイ なにをガンつけてるんだか、この猫は・・・
ちりりは、ギャルに対してはストーカーだし・・・ ご迷惑かけますが
これからもよろしくお願いしますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう